楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

銀山温泉 旅館藤屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀山温泉 旅館藤屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.67
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 銀山温泉 旅館藤屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 21:04:39

両親への誕生日プレゼントとして、こちらの温泉旅行をプレゼントしました。食事の際に記念写真を撮ってもらいたかったため、リクエストの電話をしました。電話して、この件をお伝えしたところ、なぜ写真をとるのか?と言ったような第一声でこちらの要望を理解してもらえることができず、とても残念で不愉快な気持ちになりました。誕生日プレゼントだと言うことを伝えているにもかかわらず、こちらの要望を汲んで貰えない所は、はじめてです。ですので、電話をしましたがとても残念な気持ちになりましたので、話を最後までお伝えすることはできませんでした。結局、誕生日だと伝えてありましたが写真を撮っていただくようなことはなかったようです。施設や食事がいくらよくても、このようなサービスができない旅館をプレゼントしたことに残念でなりません。また、こちらから電話をした際に駐車場の案内を受けました。大切なことだから、メールで連絡をいただくなど手段はあったはずなのに。私が電話しなければ、この件を知ることができず駐車場に困ったはずです。お客に対して、配慮がなさすぎだと思います。口コミが良かっただけに、がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 銀山温泉 旅館藤屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 18:17:36

1.大風呂がなく好きな時に自由にお風呂に入れない。3階の中途半端なお風呂の浴槽は木製だが、カビ集がして不快である。シャワー金具のハンガーもなく非常に使い勝手が悪い。
2.部屋ドアの内部にドアノブが無くドアの自重で閉まるの待つしかなく不用心である。
3.部屋の壁紙は部分的だが剥がれてベランダ風板敷きの間はシミだらけ。
4.部屋の冷蔵庫の収納室にエア抜きが無く同室においてある浴衣等が変に温かく、不快だ。
5.銀山温泉と隈 研吾氏のブランドに頼っているだけで、中途半端なリフォームと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hotta1983さんの 銀山温泉 旅館藤屋 のクチコミ

hotta1983さん [20代/男性] 2013年01月26日 14:29:12

立地 : 冬の銀山温泉の雰囲気は日本中探しても唯一無二だと思います。その真ん中あたりにある旅館で散歩するにも便利でした。

部屋 : オシャレな雰囲気でした。トイレの鍵が質素で、ちょっと「?」と思いました。

食事 : 量、質とも満足でした。いつも旅館の食事の量が多く、残すことが多かったのですがちょうど良かったです。

風呂 : 本当は評価不能に近いのですが。。石の風呂というお風呂に入った後、周辺が停電に見舞われたため、全てのお風呂入れませんでした。

サービス : 夜停電が起こるまでは特に不満はありませんでした。詳細は下に書きます。

設備・アメニティ : 子連れと分かっているのに子供用に用意されたものは食事だけでした。
風呂も子供用のバスマットなどもなく、半露天で寒い風呂ですとのことでしたので冬は相当冷えると自覚しているはずなのに、
何も考えられていないんだなと思いました。


以下、サービスに対する不満点です。

22時ごろに停電が起こったのですが、何の説明もなく、
フロントへタバコを吸いに行って(こちらから聞きに行って)初めて状況が分かる状態でした。


停電は不可抗力で致し方ないのでとやかく言いません。

停電でお風呂に入れないのであれば残念ですがそれはそれで諦めますし、
町中が真っ暗になっていましたので大変だったとは思います。
他の旅館も右往左往されたと思いますので停電に関しては一切責めるつもりはありません。

ですが、その後のフォローが全く感じられず、
言っていることが係りの人によって違って、
停電後のフォローに対して詫びる様子もなく非常に気分が悪かったです。
(停電でご不便をおかけしました、というお詫びはありましたが、その後のフォローについては何もありませんでした)

もう銀山温泉に行っても、この旅館には行かないかな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
銀山温泉 旅館藤屋 2013年05月02日 12:48:38

この度は、藤屋をご利用頂きありがとうございました。

停電が起こってしまい、多大なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
早急に、不慮の事態に陥った場合の対処方法を考えるとともに、お客様へどのようにフォローしていくかなどを当主と共に従業員一同で話し合いたいと思います。
この度は、フォローが行き届かず申し訳ございませんでした。

藤屋

ご利用の宿泊プラン
【嬉得】【藤屋嬉(うれし)懐石弐萬円プラン】大切な方と銀山温泉藤屋へ 大正ロマン×平成エグゼクティブ
ご利用のお部屋
【標準宿泊プラン和室10帖 Cタイプ】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]