楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラクシオ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.91
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.40
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HIRO5382さんの ラクシオ・イン のクチコミ

HIRO5382さん [50代/男性] 2023年03月21日 18:46:54

今回、ここの朝食と前の温泉が良いと言って、知人が初めてここのホテルに宿泊しました。
部屋も綺麗で、温泉も喜んでました。
が、朝食会場の団体の学生のホテルの対応で一般客を無視してる対応に怒りが収まらない状況で呆れてました。
はっきり言って、わざわざ紹介して宿泊してもらったのに、ホテルに顔を潰されました。
自分も今でも怒りがおさまりません。
今後、他の客を一切巻き込まないように、シッカリ対策求む||

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
ラクシオ・イン 2023年04月09日 18:39:25

いつもラクシオ・インをご利用頂き、誠にありがとうございます。
通常団体のお客様には6時から貸切りにてお召し上がり頂く様お願いしております。
とはいえ席数の関係でどうしても一般のお客様と被る場合がございます。
その際、本来であればスタッフが状況に応じ臨機応変に対応すべきところ配慮の無い対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
ラクシオ・イン副支配人 山﨑

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】早割7プラン☆7日以上前のご予約ならこのプランがお得♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】

総合1

投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 21:15:30

音がうるさくて全く眠れなかった。
机の下の方(Wi-Fiルーター?)から高周波音のような音がずっとしてして、しばらくしたら鳴らなくなるかと思ってましたが、全く鳴り止まず。
寝る時になってから気づいたので、フロントにも連絡できず、耳栓しても音が気になって眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ラクシオ・イン 2023年04月09日 18:08:13

この度はラクシオ・インにご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角ご利用頂いたにも関わらずお寛ぎ頂けなかったご様子大変申し訳ございませんでした。
早急に原因を調査し、改善改修をしてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
ラクシオ・イン副支配人 山﨑

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】早割28プラン☆28日前のご予約ならこのプランが断然お得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】

総合1

投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 08:19:36

朝から食堂で、手ぶくろつけてないとか、通路はこっちからとか、ギャンギャンいわれて、せっかくの休日が台無しになった。もう少し、柔らかい言い方が出来ないのかね。言い方ひとつで、とらえ方は変わるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ラクシオ・イン 2023年04月09日 17:51:41

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。
また折角のご利用が不快なものとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め今後のスタッフ教育に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
ラクシオ・イン副支配人 山﨑

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】早割7プラン☆7日以上前のご予約ならこのプランがお得♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 17:04:43

初めての宿泊にも
かかわらず、
チェックイン時に
スタッフから一切
なにも説明がなかった

そのため
温浴施設利用の際も、
宿泊者は無料と知らず、
受付スタッフから
利用料を請求され
支払いしてしまった

最悪のサービス
返金してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラクシオ・イン 2022年09月26日 17:32:36

今回初めてのご宿泊のお客様にチェックイン時に温浴施設の無料案内等のご説明がなかった事により温浴施設にて利用料金を頂いてしまったとの事。
今後このような事がないように全フロントスタッフに説明の徹底をするようにつとめて参ります。
通常ご宿泊のお客様のサービスとしてルームキーを温浴施設の受付でご提示頂く事で入館料、貸しタオル、館内着が無料となります。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ホテルラクシオイン
フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆★天然温泉利用可♪【シングルルーム限定】駐車場も無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】

総合1

投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ

投稿者さん 2020年07月04日 15:24:44

シャワーを浴びようかと浴室に入ると、ユニットバスの壁と浴槽の縁に陰毛と髪の毛が4,5本ついていました。
拭き掃除をした時に雑巾についていたのか、掃除をしなかったのかわかりませんが…

新型コロナが流行っている状況でこの衛生管理かと、すこし残念でした。
というか、少し心配です…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ラクシオ・イン 2020年07月04日 20:43:54

いつもラクシオ・インをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在いただきました客室では浴室に髪の毛がついていたとの事、大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、コロナ禍の中ご宿泊頂いたにもかかわらず不安な気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、清掃スタッフへの再教育、また、清掃後のチェックをお客様の視線で確認するよう徹底し、清潔な客室を提供出来る体制を確立してまいります。
まだまだ至らぬ点がございますが、スタッフ一同より一層精進して参りますので、どうかこれに懲りず何卒当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。

ラクシオ・イン次長 山﨑

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆★天然温泉利用可♪【シングルルーム限定】駐車場も無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

kazutabetaさんの ラクシオ・イン のクチコミ

kazutabetaさん [50代/男性] 2016年03月27日 22:12:00

私は海外・首都圏でホテル・旅館など年間、60日以上宿泊してますが、今年度、最後の宿泊で最悪のホテルに泊まってしまいました。このホテルでは中国系?の外国の団体客の悪いマナーを見て見ないふりをして、注意くらいしてほしい。さらに、些細な事で、注意喚起をしたところ、支配人の言動と対応は軽率な回答・経験不足による詭弁、教養のない失言ばかりであきれました。今朝は良く宿泊する伊東のハイクラスの支配人が帰り際に、好意のお土産と挨拶に来られましたが、こちらの支配人とは大違いでした。やはりレベルが違いすぎるので諦めます。
こちらのホテルにはもう来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ラクシオ・イン 2016年03月30日 14:22:24

この度は数あるホテルの中から、ラクシオ・インをお選び頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊では、ご訪問者様に対する私の言動や対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルにおきましては、防犯上の安全面より、ご宿泊者様以外の客室への入室をお断りさせて頂いております。
ご訪問者様には、ラウンジにてご面会頂くよう全てのお客様にご協力頂いております。
何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

また、団体の方々のマナーにつきましてもご迷惑をお掛けしていまい、重ねてお詫び申し上げます。
早速、社内で検討し取り組んで参ります。

最後になりましたが、この度のご宿泊誠に有難うございました。

ラクシオ・イン
支配人 今福

ご利用の宿泊プラン
【15日以上前でお得!室数限定】早割15プラン【シングル 4,900円(税込)】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

もぐくんさんの ラクシオ・イン のクチコミ

もぐくんさん [40代/男性] 2013年11月05日 17:40:21

対応が最悪だった。ロテンガーデンで風呂上りにタオルを受付で返却しようした(入館時にタオルを受付に返却するように言われたため)が、受付が混雑していたため、受付近くで床にモップしてた女性に渡そうとしたところ「受付に返却してください」と言われた。受付に並んでいるとしばらくしてその女性が受付をし始めた。子供連れで両手いっぱい荷物を持っているので、タオルくらい受け取ってくれてもいいのではないか。受付にも最初1人しかいなかったため、客が何人も並んでいるのに、ポイントカードの説明を細かくし始めたり、並んでいる客は「遅い、遅い」と漏らしていた。次の日に宿泊したJNファミリー相模原は、かなり混んでいたが、受付の気配りはすばらしく、客が記入している間に、後ろに並んでいる人の要件をさりげなく聞いて、うまくさばいていた。客商売してるなら客を不快にさせてはいけない。受付が混雑しているのに、平気でモップ掛けをしてたり、いくら待たせても「お待たせしました」の一言もないのは、どうかと思う。風呂からホテルに帰ってきたときも、一声目が「部屋番号を教えてください」と呼び止められたが、そんな口調でそんなこと聞かれたホテルは初めてだ。もう、こんな不快なホテルには泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ラクシオ・イン 2013年11月06日 10:57:11

この度は数あるホテルの中から、ラクシオ・インをお選び頂き誠に有難うございました。

せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ロテン・ガーデンスタッフと当館フロントスタッフの接客が行き届いておらず、お客様に対し配慮の欠けた対応となってしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ご意見くださいました通り、サービス業の接客として恥じるべきことだと思います。 
社員の教育を見直すと共に、お客様のためのホテルであることをもう一度心に置き、ご満足いただけますよう精進して参る所存でございます。

誠に勝手ながら、この度の事は何卒ご寛容頂きまして、またご利用頂けましたら幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。

ラクシオ・イン
アシスタントマネージャー 今福

ご利用の宿泊プラン
秋得【期間・室数限定】天然温泉 ◎ 満喫プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン 19平米(セミダブルベッド2台と天然温泉)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ