楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン苅田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン苅田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.65
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.72
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 14:21:31

家族旅行の目的地に近い事から利用しました。
大浴場は綺麗に清掃されていて、気持ち良く利用出来ましたが、部屋の室温管理がエコの為だからと言われ各部屋で一切行えず、窓を開けると虫が侵入してくるので不快なまま一夜を過ごしました。
また、朝食バイキングでは子供が中座した際、スタッフに無言で子供用椅子を取り上げられて即収納されてしまいました。早く子供は部屋に帰れと言わんばかりのその態度に呆れて何も言えませんでした。コロナだから私語厳禁にしているのかもしれませんが、利用者への挨拶や声掛けすらなくすのはどうかと思います。バイキングのスタッフはそれ以前の問題だと思いますが。
もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム ベット幅120】

総合2

mororinさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

mororinさん [60代/男性] 2020年10月20日 17:26:46

古さが汚さに感じてしまう。設備機器やカーペット、壁クロスのいたみに疲れてしまう。朝食バイキングにも、もう少し考慮が必要かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン苅田駅前 2021年05月08日 19:26:36

この度はホテルルートイン苅田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不便をおかけいたしまして、
大変申し訳ございませんでした。
当館は館内劣化もございますが、
清掃方法などはまだ改善の余地がございます。
ご来館のみなさまには快適にお寛ぎいただけますよう、改善に努めてまいりいます。
貴重なご意見をいただきまして
、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ホテルルートイン苅田駅前
フロントクラーク 大江

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ゆったりお得に満喫プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ベット幅140】

総合2

トスカーニャさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

トスカーニャさん [30代/男性] 2020年10月09日 17:58:10

チェックインの時
朝食や大浴場の説明がなく
全くわからなかった
コロナで大浴場がしまっているのなら
それを説明しても良いと思う
朝食だってコロナで時間割り振られてるかもしれないと思ったら行けなくなり
結局近くのポプラにて買った

部屋にあったアンケート用紙に
この事を書こうと思ったが
ノミ??ダニ??が紙の上を歩いており
部屋にいるのが気持ち悪くなり
いそいでチェックアウトした
仕事終わりでホテルに入りゆっくりとした時間を過ごしたかったが無理でした

もう二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン苅田駅前 2020年10月09日 20:51:50

この度はホテルルートイン苅田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数々のご意見ありがとうございます。
チェックイン時にご案内が不足しておりました件は誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフは勿論の事、フロントスタッフには改めて指導をさせて頂き、お客様にご満足いただける接客に努めてまいります。お部屋の虫の件でございますが清掃後の確認をしっかりと行ってまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルルートイン苅田駅前
マネージャー 行實

ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートシングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 16:39:31

これまで何度もお世話になっています。今回ユニットバスでかび臭い匂いがしていましたので評価が落ちました。通気口を伝ってきている匂いのように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルルートイン苅田駅前 2019年12月14日 06:47:31

この度はホテルルートイン苅田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ユニットのかびの臭いにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
客室内の確認が十分に出来ておりませんでした。このような事が起こらない様に、ユニットの排水口の洗浄を行い、臭いについても日々確認する様に注意し、スタッフ一同、再発防止に努めて参ります。
ご不快な思いをおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご意見を投稿頂き、ありがとうございました。

ホテルルートイン苅田駅前
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
■スタンダードプラン■男女別無料大浴場■朝食・駐車場無料■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ベット幅140】

総合2

とにうぼうさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

とにうぼうさん [40代/男性] 2018年08月08日 23:30:09

評価2.6
普段は行橋駅付近の宿を使っていたが気分転換で苅田駅前を利用。
部屋や風呂は標準レベル。
年配のフロント担当者の対応が悪く残念。
ちょっとしたことでも融通の利かないタイプで、ビジネス利用で予算8000円あたりを
年間200泊ほどしていていますが、こんな対応されたのは初めてで、
逆に驚きました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルルートイン苅田駅前 2018年08月11日 20:52:49

この度は「ホテルルートイン苅田駅前」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
お部屋、お風呂とご満足いただけなかった事につきましては大変心苦しく思っております。
また、フロントスタッフの対応に不手際がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフには改めて接遇の指導をし、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン苅田駅前
   マネージャー 行實 勉

ご利用の宿泊プラン
夕食+QUO1000円付プラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi■加湿機能付空気清浄機
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆無料バイキング朝食☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 21:25:00

屋外駐車場がとにかく幅が狭い。また、立体駐車場へ駐める時には案内する男性社員の態度が冷たいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルルートイン苅田駅前 2018年03月08日 06:02:25

先般ルートイン苅田駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場へのご案内の際、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
お忙しい中、快く立体駐車場への駐車に御協力頂いたのにも関わらず、スタッフの配慮が行き届かなかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
ご利用のお部屋
【【禁煙】快適コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月12日 19:21:12

(2017/10/10)チェックイン時に(禁煙シングル)部屋が臭かった。
直ぐに空気清浄機を使ったがとても残念でした。

ルートイン行橋でとまった事がありますが苅田駅前と
朝食を比べると種類が少ない様に感じた。

値段が安いので、総合的に考えると妥当なのかなと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルルートイン苅田駅前 2017年10月14日 23:10:28

この度はルートイン苅田駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご入室時の臭いに関しましてご不快の念をおかけしましたこと、また管理が行き届いておりませんでした事お詫び申し上げます。
今一度、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりをスタッフ一同徹底して参ります。

朝食は日替わりのメニューをスタッフが手作りでご用意しております。季節のものを取り入れながらご満足いただけるメニューの提供に努めておりますが、「こういったメニューがあれば・・・」などご要望もお寄せいただきますと幸甚に存じます。

近辺にお越しの際には、また当館にご用命頂けますと幸いでございます。

ホテルルートイン苅田駅前
フロントクラーク 福島

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】

総合2

apoint1127さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

apoint1127さん [50代/男性] 2017年02月02日 14:20:30

大浴場の脱衣場、洗い場が凄く狭い
改善して欲しい

朝食は食べ過ぎる、ウマイ、ありがたい。
無料のタワーパーキングは防犯上、助かる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルルートイン苅田駅前 2017年03月05日 19:27:49

この度は数あるホテルより、当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

 大浴場につきまして、少しでも快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
 ご朝食は毎日スタッフがメニューを変えて、心を込めて作っております。

又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン苅田駅前
マネージャー 福島

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン■バイキング朝食&駐車場無料■大浴場■Wi-Fi完備■加湿機能付空気清浄機■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆“空気清浄機付き”】

総合2

湘南のべんさんさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

湘南のべんさんさん [60代/男性] 2013年08月08日 08:38:31

ホテル周辺における飲食店がないことから、食事が不便であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年08月
ホテルルートイン苅田駅前 2013年09月26日 10:43:11

べんさん様
 この度はホテルルートイン苅田駅前に御宿泊いただきまして誠にありがとございます。ご投稿頂いた件でございますが、当ホテルより徒歩7~8分以内に居酒屋、寿司屋等飲食店が20店程ございまして、MAPをフロントにてご用意しております。次回ご利用の際にはフロントにお声掛けくださいませ。また、ホテル内にもレストラン花々亭(営業時間18時~21時30分ラストオーダー、日祝休み)がございますので是非、ご利用の程お願い致します。
             フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食無料】朝食無しでも付いてくる!バイキング朝食無料プラン♪“空気清浄機付き”
ご利用のお部屋
【【禁煙】快適コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zonburozoさんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

zonburozoさん [40代/男性] 2011年03月16日 18:10:49

部屋を掃除しないエコにご協力の際はミネラルウォーターをプレゼントと明記しているのに、協力して既に2泊していますが未だ頂けません。そこで状況を訴えると本日16日より震災のためサービスを中止しましたとのこと。2日間忘れていたのはどう説明するのですか?更に朝食の時間が7時から9時までですが、8時半には1/3の料理が底をつき追加する気も無く片付け始めました。ここまで不愉快なホテルは初めてです。お風呂の設備が良くて大好きなルートインでしたが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルルートイン苅田駅前 2011年04月09日 03:57:57

この度はホテルルートイン苅田駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。通常、清掃不要の場合はタオル類や甚平等の交換をさせて頂いております。エコ清掃の場合は備品類の交換がない代わりに、所定のエコ清掃用紙に記入頂きミネラルウォーターと交換させて頂いております。今回、私どもとお客様との間に相違があり大変申し訳ございませんでした。朝食に関しましても以後このような事のないよう至急スタッフと話し合いを行って参ります。大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン苅田駅前 責任者

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】3週間前までのご予約でお値打ち宿泊☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン苅田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 22:50:23

駅のすぐ側にあり、便利がよい。コンビニも近くにあり、立地はよいと思う。

お部屋のお掃除が行き届いてなくて残念でした。
あまり利用されていないお部屋に通されたのだと思いますが、お部屋が全体的にほこりっぽい。気になってチェックしたら、机の上、クローゼットの中(ハンガーや棚)にも…。
中でも一番驚いたのは、浴槽のふちにほこりがたまっていたこと。
 (ありえないっ! いつからお掃除してないのぉーーーっ!!)
ごわごわした硬いタオルや、シーツのシミなども、今まで泊まったビジネスホテルの中では、あまりよい印象ではない。
たった一晩ですが、快適に過ごしたかったです。

それから、駐車場の係の方っていないのかしら?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン苅田駅前 2009年11月05日 01:44:57

この度はルートイン苅田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の清掃に関しまして、折角のお客様の大切なお時間を台無しにし、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事が無いように早急に改善策を話し合い実行して参ります。次回お越しの際には、快適におくつろぎいただき、ご満足して帰っていただけることを願って、スタッフ一同精進致します。
当ホテル駐車場係の者はおらず、フロントスタッフが対応させて頂いております。ご不便をお掛けするかとは思いますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。何かお気付きの点がございましたら、何なりとフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

ルートイン苅田駅前 古賀

ご利用の宿泊プラン
女性限定♪レディースプラン☆朝食バイキングサービス☆                  
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆レディースファーストルーム】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ