楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

チサンイン福井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チサンイン福井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.08
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.95
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-16 22:15:04

スキージャム勝山利用で毎年宿泊させて頂いています。年数が経過し、部屋も少しずつ傷んでいるように感じます。隅々まで掃除も行き届いていないようです。加湿器をレンタルしましたが、白い塊がびっしり付いていて清潔ではありませんでした。チェックイン時の男性の対応があまり良くありませんでした。朝食も品数が少なくなったように感じました。毎年楽しみで泊まっていましたが、少し残念な面が多く感じました。しかしながら、アクセスの良さ、値段も安いので、また利用させていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
チサンイン福井 2017-01-17 22:29:18

いつもチサンイン福井をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角チサンインをお選びいただきましたにもかかわらず、お部屋、備品のメンテナンス、清掃、接客、ご朝食等におきまして行き届かない点がございまして、たいへん申し訳ございませんでした。
お部屋、加湿器につきましては、早急にチェックいたしまして、出来る限り修繕、洗浄して参ります。また接客対応につきましては、お客様のお声を真摯に受け止めまして、以後改善して参る所存でございます。
次回ご利用の際には、今回のことがないよう、気持ちよくご利用いただけますよう努めて参ります。
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

チサン イン 福井
ホテルマネージャー
大槻 和彦

ご利用の宿泊プラン
【早割14】●朝食つき● ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】

このページのトップへ