楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン福井のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に虫が虫が入ってきて困りました。窓も開けてないのにどこから入ってきたのか謎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン福井をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角当館をご利用いただきながら、お部屋に虫がいたとのことで、たいへんご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。通常窓枠には虫が入る恐れがございますので、「窓は開けないで下さい」とお願いのシールを貼っています。清掃時に開けて空気の入れ替えを実施しておりますが、清掃後に虫などがいないかはチェックをしておりますが、もしも次回そのようなことがございましたら、たいへんお手数ではございますが、フロントスタッフまでご連絡いただければ幸いでございます。虫退治、お部屋のチェンジ等できる限りの対応をさせて頂きます。今後は、客室のチェックにつきして、十分注意をして参ります。今後共、ご愛顧いただきますよお願い申し上げます。是非、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。チサン イン 福井ホテルマネージャー大槻 和彦
チサンイン福井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの チサンイン福井 のクチコミ
部屋に虫が虫が入ってきて困りました。
窓も開けてないのにどこから入ってきたのか謎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン福井をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角当館をご利用いただきながら、お部屋に虫がいたとのことで、たいへんご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。
通常窓枠には虫が入る恐れがございますので、「窓は開けないで下さい」とお願いのシールを貼っています。清掃時に開けて空気の入れ替えを実施しておりますが、清掃後に虫などがいないかはチェックをしておりますが、もしも次回そのようなことがございましたら、たいへんお手数ではございますが、フロントスタッフまでご連絡いただければ幸いでございます。
虫退治、お部屋のチェンジ等できる限りの対応をさせて頂きます。
今後は、客室のチェックにつきして、十分注意をして参ります。
今後共、ご愛顧いただきますよお願い申し上げます。
是非、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
チサン イン 福井
ホテルマネージャー
大槻 和彦