楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
夕雅と旬彩の宿 せくみ屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
9月の連休に宿泊しました。フロントの方は感じがよく、気持ちのよい方だったのでいいホテルだなと思ったのですが、食事場所の従業員の方は最低でした。家族のうち一人は足が不自由、もう一人は利き手が不自由です。夕食に出かけた時、席へ誘導した方は振り向きもせずにさっさといって、テーブルを指差して「ここです」、その上他のお客を誘導してきた方は足が不自由でゆっくり歩いている者を邪魔だと睨みつけながら横を通り過ぎていき、誘導されていたお客がびっくりしておられました。食事も15分もできあがるのにかかる釜めしを「どうしましょうか」って、びっくりして火はこっちでつけるのかときけば、「今、つけていいですか?」ってさっぱり会話の通じない方が担当でどうしたものかと。朝食についても利き手が使えない家族のため普段は自分でフォークやスプーンを持参しているのですが、たまたま部屋に置いてきたので貸してくれと配膳の方にいえばフォークはその場にあったのですぐ借りれたんですが、スプーンがなく、後でもっていくというので待っていたのですが、待てどくらせど来ない。どうなっているのか尋ねれば、「どの席に座っているのかわからなかった、ごめんなさいね」と言われました。ごめんなさいねって、言葉使いにもあきれたし、席が分からないって、そんな基本的なこともチェックしていなかったのに驚き、その上スプーンも用意はしてなかったので、忘れた言い訳にそんなことをいったのかと呆れてものも言えませんでした。旅先での食事を一番楽しみにしていた家族に申し訳なくて、散々たる結果で帰ってきて、このホテルをセレクトした自分が情けなく、泣いて詫びました。体の不自由なものに食事をしてほしくないなら、そう銘打ってください、もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中よりホテルせくみ屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。さて、お食事での件につきまして、私どもサービス員の対応が余りにも不十分で、不快な思いをされました事、衷心よりお詫び申し上げます。これも全て私の指導力不足と反省しております。今後はこのような事の無い様、十分に指導して参りますので、何卒ご容赦下さいませ。折角お越しいただきましたが、ご満足をいただけませんでした事、本当に申し訳ございませんでした。ホテルせくみ屋 支配人
夕雅と旬彩の宿 せくみ屋 クチコミ一覧へ
夕雅と旬彩の宿 せくみ屋(福井県)
1.0
投稿日:2016-09-22 14:22:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
piropi4さんの 夕雅と旬彩の宿 せくみ屋 のクチコミ
9月の連休に宿泊しました。フロントの方は感じがよく、気持ちのよい方だったのでいいホテルだなと思ったのですが、食事場所の従業員の方は最低でした。家族のうち一人は足が不自由、もう一人は利き手が不自由です。夕食に出かけた時、席へ誘導した方は振り向きもせずにさっさといって、テーブルを指差して「ここです」、その上他のお客を誘導してきた方は足が不自由でゆっくり歩いている者を邪魔だと睨みつけながら横を通り過ぎていき、誘導されていたお客がびっくりしておられました。食事も15分もできあがるのにかかる釜めしを「どうしましょうか」って、びっくりして火はこっちでつけるのかときけば、「今、つけていいですか?」ってさっぱり会話の通じない方が担当でどうしたものかと。朝食についても利き手が使えない家族のため普段は自分でフォークやスプーンを持参しているのですが、たまたま部屋に置いてきたので貸してくれと配膳の方にいえばフォークはその場にあったのですぐ借りれたんですが、スプーンがなく、後でもっていくというので待っていたのですが、待てどくらせど来ない。どうなっているのか尋ねれば、「どの席に座っているのかわからなかった、ごめんなさいね」と言われました。ごめんなさいねって、言葉使いにもあきれたし、席が分からないって、そんな基本的なこともチェックしていなかったのに驚き、その上スプーンも用意はしてなかったので、忘れた言い訳にそんなことをいったのかと呆れてものも言えませんでした。
旅先での食事を一番楽しみにしていた家族に申し訳なくて、散々たる結果で帰ってきて、このホテルをセレクトした自分が情けなく、泣いて詫びました。体の不自由なものに食事をしてほしくないなら、そう銘打ってください、もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中よりホテルせくみ屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
さて、お食事での件につきまして、私どもサービス員の対応が余りにも不十分で、不快な思いをされました事、衷心よりお詫び申し上げます。
これも全て私の指導力不足と反省しております。
今後はこのような事の無い様、十分に指導して参りますので、何卒ご容赦下さいませ。
折角お越しいただきましたが、ご満足をいただけませんでした事、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルせくみ屋 支配人