楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.09
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.77
  • 食事4.06

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろた373さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ

ひろた373さん [30代/女性] 2016-09-22 11:43:07

・バスタブにお湯を溜めたら毛が3本浮いてきました。
栓をするチェーンが仕舞われてる丸い金具(名称がわからなくてすみません)に挟まってしまっているみたいです。
毎日清掃する場所でもないだろうし、毛だけなら流せばいいのでこの時点では気にならず。

・深夜にエアコンを止めたら結構重低音な異音がベッドにまで響く。
さすがに困ってフロントへ連絡したのですが、来てくれたナイトスタッフさんが一貫して「自分にはそう聞こえないお客様の気にしいです」の姿勢を崩さず、一言のお詫びもなくてびっくり。
さすが外資さん。なんか自分が、夜分にすみません、て謝り続けてしまいました。
メンテナンスの方も確認してくれて、すぐには直せないとおっしゃったので、やっぱりおかしかったんじゃないのかなあ。
結局新しいお部屋をご用意はしてくれて、そこは全然音が違ったのですがスタッフさんは最後まで認めず。
こういう感覚は人それぞれとは言え、一応お客さんなので、嘘でもいいからもうちょっと申し訳なさそうなフリをしてくだされ…。

もしかしたらランクの高いお部屋じゃないと響くのかも知れませんが、前日に宿泊した5,000円代のビジネスホテルでもバスタブに毛があって換気扇がまあまあ響いてたので、3倍の値段を出したこちらもレベルは一緒みたいです
5,000円代ならもちろん気にしませんし、私に、ハイアット大阪さんでの自腹宿泊は早すぎたんだと思うことにします

最後にルームチェンジ前のお部屋に忘れ物をしてしまっていたようで次の宿泊地で気づいたのですが、朝食時そのお部屋の前を通りかかったらクラッチが掛かっていて、もう清掃されていたみたいでした
チェックアウトの時にでも忘れ物の件は教えて頂けたのでは??
ちなみに帰るときも何も一言もなかったです
でも、基本はスタッフの皆様感じよかったです!
お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
ベッド & ブレックファスト - シェフ自慢のオムレツ、焼き立てのワッフルをどうぞお愉しみください
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゲストルーム / ダブル】
ひろた373さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ