楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シタディーンセントラル新宿東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
リブランド以降、サービスの劣化が著しくて笑ってしまいます。カードキーを受け取る際に部屋番号が書かれたメモ用紙を一緒に渡されるとは思いませんでした。以前はエレベーター近くに置いてあった番組表がありませんでした。やめたんですか?立派な建物や部屋設備は変わらないので利用していますが、部屋代をかなり値上げした上にアメニティやサービスまで削られたのでは今後の利用は考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度シタディーンセントラル新宿東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足して頂けるサービスを提供できるようスタッフの指導・教育を徹底させていただく次第でございます。またアメニティー等に関しては、頂いたご意見を参考に品質向上を検討させていただき、今後の利用も考えて頂けるよう、お客様にご納得して頂ける環境へ変えていきたいと存じます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 (ゲストサービス マネージャー)
シタディーンセントラル新宿東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シタディーンセントラル新宿東京 のクチコミ
リブランド以降、サービスの劣化が著しくて笑ってしまいます。
カードキーを受け取る際に部屋番号が書かれたメモ用紙を一緒に渡されるとは思いませんでした。
以前はエレベーター近くに置いてあった番組表がありませんでした。やめたんですか?
立派な建物や部屋設備は変わらないので利用していますが、部屋代をかなり値上げした上にアメニティやサービスまで削られたのでは今後の利用は考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度シタディーンセントラル新宿東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足して頂けるサービスを
提供できるようスタッフの指導・教育を徹底させていただく次第でございます。
またアメニティー等に関しては、頂いたご意見を参考に品質向上を検討させていただき、
今後の利用も考えて頂けるよう、お客様にご納得して頂ける環境へ変えていきたいと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(ゲストサービス マネージャー)