楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.19
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.24
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの スーパーホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-13 23:46:44

主に東北のスーパーホテルさんをよく利用させてもらってます。今回もお部屋は綺麗でスタッフさんも親切、とても良かったのですが残念なのが2点。朝ごはんの味噌汁が今まで経験がないくらい味が薄かった!また御飯がインスタント?古米?の匂いがしてほとんど残しました。他のスーパーホテルではこのようなことがなかったので、改善してほしいと思います。また利用させていただきますので頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
スーパーホテル青森 2017-02-16 10:35:43

この度は、スーパーホテル青森の御利用誠にありがとうございました。
何時もご利用頂いていて、好評頂いているにも関わらず、今回は朝食においてご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

今回、原因となったお米の臭いと味噌汁についてですが。

味噌汁サーバーは毎日、点検をしておりまして、朝食が始まる前に試飲もしております。
ですが、最近味噌を入れる部品が調子が悪く、味噌の出が悪い時も少々ありました。

恐らくは、その上記の点である、部品の故障、又は味噌自体の補充が出来ていなかった、このどちらかと思います。
味噌汁に関しましては、早急に本社担当と話し合い以後同じ事が無いように致します。

お米の臭いに関しましてですが、古米は使用してはおりません。
今の所は細かい原因の究明には至ってはおりませんがこちらも早期解決に向けて検討させて頂きます。
どちらにせよ、朝食の口コミ1点というのは最低点数として真摯に受け止め、今後の改善に取り組ませて頂きます。

貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。

スーパーホテル青森 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードシングルプラン◆*全室WI-FI利用可*<健康朝食バイキング無料>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム<全室ワイドベッド>】