楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかりのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月2日利用しました。口コミ通り、建物は古くコストのわりには見会わないホテルです。また当日15時到着予定にしていたのに、当日の14時に携帯に宿から電話があり夕食は18時からお願いしますとのこと…前日などの予約確認などはわかりますがまさか当日の到着予定1時間前の人に夕食時間決定報告とはあきれました…同業他社ですが当日の連絡はトラブルか不可抗力だけにしてください。ホテル都合はご法度だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は星のあかりにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。またその折のご所感を賜り、重ねて御礼申し上げます。 お部屋や施設、サービスなどご不快な思いをさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受けとめ、改善に邁進してまいります。 那須は、新緑が色鮮やかな季節となりました。ますますのご健勝とご活躍、お祈り申し上げます。星のあかり スタッフ一同フロント 松谷俊一
ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり のクチコミ
3月2日利用しました。口コミ通り、建物は古くコストのわりには見会わないホテルです。また当日15時到着予定にしていたのに、当日の14時に携帯に宿から電話があり夕食は18時からお願いしますとのこと…前日などの予約確認などはわかりますがまさか当日の到着予定1時間前の人に夕食時間決定報告とはあきれました…同業他社ですが当日の連絡はトラブルか不可抗力だけにしてください。ホテル都合はご法度だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は星のあかりにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。またその折のご所感を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋や施設、サービスなどご不快な思いをさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受けとめ、改善に邁進してまいります。
那須は、新緑が色鮮やかな季節となりました。ますますのご健勝とご活躍、お祈り申し上げます。
星のあかり スタッフ一同
フロント 松谷俊一