楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 漁火の湯 スーパーホテル函館のクチコミ・お客さまの声
総合1
仕事の接待で海外のお客様の為にと。フロントスタッフは気が利かなく、お客様に対して失礼な場面をお見せしてしまいました。事前に説明していたにも関わらず。その後の対応も、最悪でした。1人で宿泊する以外は他をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中からスーパーホテル函館をお選び頂き誠にありがとうございました。それにも関わらずお客様のご期待に沿えずに申し訳ございません。関係者全員にヒアリングを実施した所、以下のような事実関係でございました。1.お客様(以下、ご予約者様)とご宿泊者様2名が同時に来館されました。2.ご予約者様が当館のフロントAにチェックインカウンターから離れた場所で依頼をされました。3.上記2.の際、ご宿泊者2名様がチェックインカウンターで禁煙室に変更するよう依頼をされ、フロントBが対応しておりました。 (ご予約は喫煙室2部屋でしたが、禁煙室に空きがあったので振替いたしました。)4.上記2.のご予約者様のご依頼は社内ルールに反するイレギュラーなものであった為、フロントAが料金を確認しご予約者様に説明しようと、チェックインカウンタに戻った際にご宿泊者様にご予約者様の意図を気づかれてしまったようでございます。どうしてこのような事態が発生したのか、今後同様な状況があれば回避できるのか検討いたしました。また、もしご予約が禁煙でご宿泊者様がソファー等でお待ちしていれば・・・、もし5分でも10分でも前に電話を一本頂けたら・・・等のタラレバ意見も出ました。今後同様な状況があっても、当ホテルの社内ルールに違反せずに処理すれば、今回と同じ結果になるであろうとの結論に達しました。ご予約者様がご宿泊者様に対して面目をなくされた事、大変であったであろうことご察しいたします。誠に恐れ入りますが、今後他のホテルで同様な事をされる際は、事前説明をホテル側にされることをお勧めいたします。末筆ではございますが貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。スーパーホテル函館 支配人
天然温泉 漁火の湯 スーパーホテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 漁火の湯 スーパーホテル函館 のクチコミ
仕事の接待で海外のお客様の為にと。
フロントスタッフは
気が利かなく、お客様に対して失礼な場面をお見せしてしまいました。
事前に説明していたにも関わらず。
その後の対応も、最悪でした。
1人で宿泊する以外は他をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中からスーパーホテル函館をお選び頂き誠にありがとうございました。
それにも関わらずお客様のご期待に沿えずに申し訳ございません。
関係者全員にヒアリングを実施した所、以下のような事実関係でございました。
1.お客様(以下、ご予約者様)とご宿泊者様2名が同時に来館されました。
2.ご予約者様が当館のフロントAにチェックインカウンターから離れた場所で依頼をされました。
3.上記2.の際、ご宿泊者2名様がチェックインカウンターで禁煙室に変更するよう依頼をされ、フロントBが対応しておりました。
(ご予約は喫煙室2部屋でしたが、禁煙室に空きがあったので振替いたしました。)
4.上記2.のご予約者様のご依頼は社内ルールに反するイレギュラーなものであった為、フロントAが料金を確認しご予約者様に説明しようと、チェックインカウンタに戻った際にご宿泊者様にご予約者様の意図を気づかれてしまったようでございます。
どうしてこのような事態が発生したのか、今後同様な状況があれば回避できるのか検討いたしました。
また、もしご予約が禁煙でご宿泊者様がソファー等でお待ちしていれば・・・、もし5分でも10分でも前に電話を一本頂けたら・・・等のタラレバ意見も出ました。
今後同様な状況があっても、当ホテルの社内ルールに違反せずに処理すれば、今回と同じ結果になるであろうとの結論に達しました。
ご予約者様がご宿泊者様に対して面目をなくされた事、大変であったであろうことご察しいたします。
誠に恐れ入りますが、今後他のホテルで同様な事をされる際は、事前説明をホテル側にされることをお勧めいたします。
末筆ではございますが貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
スーパーホテル函館 支配人