楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートリッツホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートリッツホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.62
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.55
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの アートリッツホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-12 17:51:35

仕事で1泊させていただきました。周辺がとても静かですが買い物、食事には少し不便かなと思いましたが、部屋はきれいで掃除も行き届いており、また部屋は予想した通り広く、バストイレ独立、洗面も別とすべてが分かれておりゆったりと過ごせました。
しかし、アメニティでめん棒がほしかったです、また風呂場に洗面用のタオルがなく洗面のところからタオルを持ち込みましたが、朝洗面用にタオルがもう一枚ほしかったです。
一番残念だったのは朝食バイキングでした、食堂は寒く、温かい朝食を期待しておりましたがご飯と、味噌汁以外に温かい惣菜は見当たらず、また事前に朝食を申し込んだのにもかかわらず惣菜が欠品(7時前に朝食とりに行ったにもかかわらず)していたりとコスパが良いとは思えませんでした。次回泊まるなら朝食は近くのコンビニで調達し、部屋でゆったりと食べたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
アートリッツホテル 2017-01-19 22:16:48

この度はアートリッツホテルにご宿泊賜りまことにありがとうございます。
お部屋にてゆったりお過ごし頂けたとのこと、たいへん嬉しく存じます。
綿棒につきましてはフロントにてご用意いたしておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
朝食バイキングの件、ご期待に添えませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘につきましては真摯に受け止め、今後同じことが起こらないよう、お客様にご朝食をお楽しみ頂けるようスタッフ一同注力してまいる所存でございます。
次回お越しの際にはご満足頂けるご朝食をご用意させて頂きますので、是非ご利用下さいませ。
重ねてお詫び申し上げますとおともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【当館人気!】【駐車場無料】 バス・トイレ別の快適ステイ!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】22平米&ダブルベッド角部屋【ワイドシングルルーム】】