11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月21日 17:10:28
-
部屋の扉のドアノブが壊れかけていた、鍵をかけてもドアは開きそう。
ドアが開きにくく何かに引っかかる。
テレビが、電源が入りにくい。
受付が雑。
電話しながら対応された。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018年02月23日 19:17:56
-
この度は数多いホテルの中から新居浜ヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。
当ホテルは一人体制ですのでチェックイン時の電話には気をつけておりますが私の怠慢な態度がお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。今一度、自分自身を振り返り気を引き締めて仕事に取り組む所存でございます。
部屋のドアやTVについても重ね重ね申し訳有りませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にご満足の頂けるホテルを目指したいと思っております。
又、こちらにおいでの際は当ホテルをご利用頂ければ嬉しく思います。
フロント 中尾
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆全室サータ社製高級マットレス使用
☆貸し出し商品の充実
☆手作り朝食
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★ポイント10倍キャンペーン★☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙120センチ幅シングル★無料朝食付♪】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みなぽん7143さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- みなぽん7143さん [50代/男性] 2017年05月18日 16:39:27
-
事前に電話でお願いしていた荷物の受け取りが、フロントに伝わっておらず、挙句に届いていた私宛の荷物を勝手に開封していた。
間違って開けたとしても、問題なのに、荷物が開いていることを指摘して初めて言い訳を口にした。
正式な謝罪を求める。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年05月20日 07:05:37
-
この度は、等ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
折角、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
お客様には多大なご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
誤って、お客様のお荷物を開封したにも関わらず
先に謝罪すべき事が出来てなく
なんとお詫び申しあげればよいのか。
スタッフには厳重に注意し、同じ過ちがおこらない様、徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆全室サータ社製高級マットレス使用
☆貸し出し商品の充実
☆手作り朝食
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙120センチ幅シングル★無料朝食付♪】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
sinjirou321さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- sinjirou321さん [40代/男性] 2016年11月14日 22:10:11
-
BBHポイントがない 信じられない ならなぜグループに入ったのか
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年11月17日 22:40:05
-
この度は数多いホテルより
新居浜ヒルズをお選び頂き
誠にありがとうございます。
この度は、ご指摘ありがとうございます。
BBHポイントですが、対象外のホテルもございますので、ご了承御願い致します。
お客様満足度を上げられるよう尽力に努めて参ります。
また、改善すべき点等ございましたら
ご遠慮なくお声をおかけ下さいませ。
フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆全室サータ社製高級マットレス使用
☆貸し出し商品の充実
☆朝食サービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★近隣の銭湯チケット付きプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブルシングルユース♪】
総合2
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 07:15:19
-
洗濯機を借りました。
ボイラ室に申し訳なさそうに配置。
洗濯機の洗濯が必要だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年09月22日 23:00:52
-
何時も当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
この度は、ご指摘ありがとうございます。
お客様満足度を上げられるよう尽力に努めて参ります。
また、改善すべき点等ございましたら
ご遠慮なくお声をおかけ下さいませ。
また、お客様の笑顔にお会い出来る日を
スタッフ一同楽しみにしております。 フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆全室サータ社製高級マットレス使用
☆貸し出し商品の充実
☆手作り朝食
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【高橋英樹&真麻一押し!】お得♪クオカード¥2000プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【広いベットを独り占め♪セミダブルシングルユース】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
なみ◇さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- なみ◇さん [20代/女性] 2016年02月18日 00:19:19
-
寝るだけなので部屋は何でも良いととったホテル。
朝ごはん付きで、わかりやすいところにあるホテル。
チェックイン時はフロントの対応もよかったです。
朝ごはんはレビューの評価もよかったので期待していましたが、まぁまぁでした。
素晴らしかったかもしれませんが朝ごはんを食べている時にフロントの女性と食堂の女性が昨夜来たお客さんの悪口を大きな声で話していたことでまぁまぁという印象に下がりました
無料貸し出し物品を色々借りたお客さんのことをがめつい人だよね、とか、本当は探せばあるけど面倒くさいからないって言った、とか言われていました。
そんなに借りてほしくなければ貸し出しをやめてしまえば良いのでは?
帰りはフロントに鍵の返却ボックスがおいてありそこに鍵を返しました。まだ食堂のほうでお二人がお話をされていましたが気分が悪く挨拶もせずチェックアウトしてきました。
もう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年02月18日 17:09:27
-
この度は、新居浜ヒルズをご利用頂き
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず
大変 不快な思いをされた事
深くお詫び申し上げます。
今後、私も含めスタッフの指導に
精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆全室サータ社製高級マットレス使用
☆貸し出し商品の充実
☆手作り朝食
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブルシングルユース♪】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 14:02:55
-
以前一度宿泊しましたが、今回の部屋はとても臭かったです。
どうやらお風呂の排水溝の臭いだったようで、栓を閉めると臭いが若干マシになりました。
通りで部屋に入ったときから栓が閉めてあった訳ですね。寝るだけだからと何も期待はしてませんでしたが、寝るのもままならない臭いに辟易しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015年05月13日 18:33:13
-
二度目のご利用
誠にありがとうございます。
この度は、具体的なご指摘ありがとうございす。
排水溝は、毎日の清掃に取り入れておりますが
お客様には大変ご迷惑をお掛けし
誠に訳ありませんでした。
改善致します様、努めて参ります。
お客様満足度を上げれるよう尽力に努めて参りますのでまたのご利用心よりお待ちしております。
フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆全室サータ社製高級マットレス使用
☆貸し出し商品の充実
☆手作り朝食
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レディース限定☆アロマセットプレゼント♪♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙120センチ幅シングル★無料朝食付♪】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とびっち9さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- とびっち9さん [30代/男性] 2014年05月15日 20:05:13
-
値段が値段なのでたいして期待せずに
だいたい予想通りです。
お風呂も予想通り狭いです。
特にコンセントが少ないのにはかなり困ります。
窓際に延長タイプのコンセントがありますが、
そこでドライヤーを使うにも鏡もなく不便です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2014年05月17日 20:06:11
-
雨の中当ホテルのご予約ご宿泊誠にありがとうございます。
この度は、具体的なご指摘ありがとうございます。設備面ではお客様に窮屈な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
ドライヤーのご利用の際、鏡が無いと身だしなみも整えづらいとお察しいたします。
そのような時フロントに一声お掛けください。
当ホテルには貸し出し品がありますので延長コードなどもご利用して頂けます。
お客様満足度を上げれるよう尽力に努めて参りますのでまたのご利用心よりお待ちしております。
フロント 鈴木
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆ 全室サータ社製高級マットレス使用
☆ 貸し出し商品の充実
☆ おしぼりサービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
- ご利用の宿泊プラン
- 【高橋英樹&真麻一押し!】お得♪クオカード¥3000プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブルシングルユース♪】
総合2
カニソムリエ7213さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- カニソムリエ7213さん [40代/男性] 2013年06月16日 21:31:14
-
「楽天トラベルよりお得なプランがあります」と、エレベーターに貼ってあったのはビックリ。
この案内を見たときには、ショックでした・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013年06月17日 21:02:47
-
この度は新居浜ヒルズをご利用頂き
誠にありがとうございました。
お客様がエレベーター内でご覧になられたのは
公式サイトのご案内かと思われます。
お時間が許される様でしたら、一度公式サイトを
ご覧頂きたくお願い申し上げます。
再度、お客様に当ホテルをご指名頂きたく
サービス向上に向けて日々努力して参りますので
また機会がございましたら、新居浜ヒルズを
宜しくお願い致します。
フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆ 全室サータ社製高級マットレス使用
☆ 貸し出し商品の充実
☆ おしぼりサービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり☆リラックスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブルシングルユース♪】
総合2
akko9827さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- akko9827さん [20代/男性] 2011年12月05日 22:57:29
-
無線LANの環境が悪かったです。暖房も古いせいか部屋が乾燥して喉が痛くなりました。
部屋に置いてあるサンダルも古く履き心地が悪かったです。
料金とポイントには大変満足させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2011年12月07日 17:55:29
-
この度は長期のご宿泊誠に有難うございます。
無線LANにつきましては、電波の強いお部屋を
ご提供させて頂いておりましたが、ご不便を
お掛けしお詫び申し上げます。
また、加湿器ですがフロントにて貸し出し商品と
致しておりますので、ご気軽にお申し付け頂け
ますと光栄でございます。
スリッパですが、古いものを順次交換して参ります。
お忙しい中、ご意見頂戴致しまして誠に有難うございます。
再度お越し頂けます様スタッフ一同サービス向上に努力して参りますので、今後共新居浜ヒルズを
宜しくお願い致します。
フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆全室サータ社製高級マットレス使用
☆貸し出し商品の充実
☆おしぼりサービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★ポイント10倍☆得々キャンペーン★☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙120センチ幅シングル★無料朝食付♪】
総合2
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月11日 09:41:05
-
非常に古いホテルでした。
朝食の炊き込みごはんは、とても美味でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年03月16日 23:00:07
-
この度は新居浜ヒルズをご利用下さいまして
誠に有難うございます。
お客様のおっしぃます通り当ホテルは、築年数はかなり経っております。
外装は手を入れておりませんが、内装は
二年前にリニューアル致しました。
朝食の豚汁・炊き込みご飯はフロントスタッフの
手作りでございます。
ご満足頂けまして光栄でございます。
これからも、スタッフ一同サービスの向上に
努めて参ります。
またこちらに、いらっしゃる機会がございましたら当ホテルを御引き立て下さいます様、
宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!ビジネス向けシングル 炊き込みご飯・豚汁朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙120センチ幅シングル★無料朝食付♪全室無線LAN対応♪】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
禁煙ルームを予約したにも関わらず部屋がタバコ臭いように感じた。
部屋に灰皿が置いてあったので間違えて喫煙室に通されたかと思ったが、フロントに確認したら掃除係が間違えて置いたのだろうとの事。私の泊まったフロアは禁煙室と言われたが同じフロアに宿泊していた家族の部屋にも灰皿が置いてあった。
下のフロアが禁煙フロアだったので、臭いが上に上がってきたのだろうが、部屋に灰皿があれば喫煙してしまう人もいるかもしれない。
サービスはきっちりと徹底してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きありがとうございました。部屋が煙草臭かったこと、同じフロアにご宿泊頂いた方のお部屋にも灰皿が置かれていたこと、誠に申し訳ありませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めサービスの品質向上に取り組みたいと思います。今回のご指摘を教訓に、スタッフの教育やチェック体制の見直しを行い、同様のトラブルが再び起きないように致します。お客様にはご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、お客様からのご指摘を通じて、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。ありがとうございました。
フロント 矢野