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投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月04日 22:09:09
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9/4、5日で宿泊予定の時におきた、こちらホテルの後藤支配人の対応の横柄さに呆れた事を投稿させていただきます。
仕事が終わり20時頃にホテル到着。
すでに駐車場のスペースが残りわずかだったので、空いたスペースへ止めようとUターンしていると、ご年配風の男性が「犬や他動物を追い払うような叫び声と、手をパンパンと叩く音」驚き窓を開けると、「駐車スペース以外に駐車するな」と罵声!
狭い駐車場での方向転換中を説明すると、「止めるな」と再度言われてので、再度こちらの事情を説明。
特に謝ることなく、「駐車場禁止スペースに止めると困る」との返答。
自身も自家用車を、三角ポールで確保されたスペースに止めておきながらの行動と、言動に呆れたので、フロントまで同行を求め、フロントでの対応でホテル支配人と判明。
申し訳なかったが、感情を抑えられず宿泊をキャンセルさせていただきました。
名刺をいただき、
このホテルの支配人、後藤氏(あえて名前はふせておきます)
の対応の横柄さに、初めての書込みをさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2K禁煙】
総合1
博多たい4900さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 博多たい4900さん [50代/男性] 2015年09月02日 17:27:46
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部屋にゴキブリ(4cmくらい)がいた。
ゴキブリ駆除を行ったほうが良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】夏割!おまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム☆】
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投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月13日 20:51:15
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同僚のすすめで連泊しましたが、よくありませんでした。
理由として
①「連泊です」と伝えたのにもかかわらず、年配のホテルマンに「本当ですか?」と疑われた。
②カウンターにお客はいないのに、「しばらく待ってください」と言われたので、ソファーに腰かけた瞬間「受付してください」と年配のホテルマンに言われた。
③部屋にポットがあるが、沸かせない(ポットには「わかす」の文字がある)お茶の意味はあるのか?
年配のホテルマンが支配人ならば、言葉が全く出ません。
疑われ、からかわれた気分です。
また駐車場も遠いし、近くの所はすぐ満車になります。
しかも、駐車禁止の所に止めているお客もいるので、事前にコーンなどで区画したらいいのではないですか?(コーンが近くにあったので、利用目的が全くわからない)
次はないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝食付き♪レガロ*アウトレットプラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム☆】
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こうじ9294さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- こうじ9294さん [50代/男性] 2013年02月15日 18:43:31
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楽天トラベルで予約した宿泊代より高く請求されて仰天しました。フロントの対応も悪く不快極まりない施設でした。朝食のバリエーションもなく最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- レガロホテル宮崎 2013年05月05日 18:13:30
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ご宿泊ありがとうございました。お声をいただきまして、楽天トラベルからの予約申し込み書を私が直接確認いたしましたが、お値段は申し込みの通りトなっておりました。フロントの説明不足と存じますが、フロント担当者にも、このような時は以後、楽天からの申し込みファックスをお客さまにもご確認頂くよう指導いたしました。申し訳ございませんでした。 店長:津久井 拝
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームTW1喫煙】
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投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 16:16:20
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チェックイン早々、風呂栓に長い髪の毛が絡み付いており愕然。部屋の家鳴り(ラップ音)が酷く部屋を変わっても止まらず、”ホテル全体が鳴っています。”とのこと。仕方がないことなので諦めてくれ。なのか?暖房をつければ、止まるといわれたが、まったく変わらなかった。値段が安いだけのホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- レガロホテル宮崎 2010年11月22日 16:26:57
-
この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び頂きましたにもかかわらず、清掃の不備・並びに空調設備からの発生音によりお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
浴室の髪の毛につきましては、早急に清掃係の再教育並びに、客室チェックの強化を徹底し、今後このような事が無きよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。
また、空調設備からのラップ音につきましてもお客様の快適なご滞在を妨げ、大変申し訳ございませんでした。
設備業者へ確認致しましたところ、急激な気温差により、エアコン内部の排水受皿(ドレンパン)が、その素材の性質上エアコンの内部で伸縮することが音の発生原因であったと報告をうけております。ご説明及びに対応が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。
私どもと致しましては、この度のご指摘をお客様の貴重なお言葉として真摯に受け止め、今後とも誠意ある対応を心がける所存でございます。
また宮崎にお越しの際は是非お越し下さいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント課 矢本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食付きゆったりシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2K禁煙】
総合1
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ひひ11さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- ひひ11さん [20代/男性] 2010年01月27日 23:30:37
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少し繁華街から距離がありました。ホテルへ入る入り口の自動ドアがどこから開くのか分かりにくかったので、自動ドアなのか、ただのガラスの壁なのか分かるようにしーるなど貼って欲しいです。まだ、チェックアウトしていないのに、無断で掃除の人間が入ってきたのには、絶句でした。どのような申し送りがなされているのでしょうか。最後の最後に不快な思いをさせられました。もう利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- レガロホテル宮崎 2010年01月28日 12:47:14
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この度は数あるビジネスホテルよりレガロホテル宮崎をお選び頂き、ご利用下さいましたにもかかわらず、当館設備の落ち度・並びに業務の不手際によりお客様にご迷惑をおかけ致しました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
まず、自動ドアの件につきましては貴重なご意見を賜り、今後他のお客様も同様に困惑されたり、万が一お怪我等もされぬよう、改善策を早急に検討したいと存じます。
次に清掃担当の入室の件でございますが、お客様のプライバシーを侵害し、大変不快で不安なお気持ちにさせてしまいまして、重ねて深くお詫び申し上げます。
本件につきましては、当館の信用問題にかかわる重大事態であることをスタッフ・清掃担当ともに真摯に受け止め、今後同じようなケースを二度と起こさぬよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。
最後になりますが、お体に気を付けて頂きまして
お客様の真のお言葉を肝に銘じながら、個々に精進して参りたいと存じます。
重ねまして、この度は、ホテルに有るまじき失態を犯してしまいました事、そしてお客様の貴重なご滞在に大変な不快感をお与え致しました事を、心からお詫び申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント課 矢本
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2K禁煙】
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投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
9/4、5日で宿泊予定の時におきた、こちらホテルの後藤支配人の対応の横柄さに呆れた事を投稿させていただきます。
仕事が終わり20時頃にホテル到着。
すでに駐車場のスペースが残りわずかだったので、空いたスペースへ止めようとUターンしていると、ご年配風の男性が「犬や他動物を追い払うような叫び声と、手をパンパンと叩く音」驚き窓を開けると、「駐車スペース以外に駐車するな」と罵声!
狭い駐車場での方向転換中を説明すると、「止めるな」と再度言われてので、再度こちらの事情を説明。
特に謝ることなく、「駐車場禁止スペースに止めると困る」との返答。
自身も自家用車を、三角ポールで確保されたスペースに止めておきながらの行動と、言動に呆れたので、フロントまで同行を求め、フロントでの対応でホテル支配人と判明。
申し訳なかったが、感情を抑えられず宿泊をキャンセルさせていただきました。
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このホテルの支配人、後藤氏(あえて名前はふせておきます)
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