楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.88
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.23
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 19:06:12

値段の割に           

 朝食 片付けがあるので と急かされているようで ゆっくりできません 
 テーブル 配置 悪すぎて 食べにくい 
 朝食 
線キャベツ 
マカロニサラダ 
多分 残ったら 使い回しか?
鯖 塩焼き 
ウインナー まず
鳥のささみ揚げのような 
納豆 からしなし 
味のり ひっついていて最悪
たまご焼き もちろん冷凍
パン 美味しそうじゃない 小さめ
ご飯 やらかすぎ 美味しくなかった。

 大皿から 撮るタイプでトング使い回し 人件費削減か 
セルフサービス

 フロントが女性2人 チェックイン機械任せで わかりにくい 

 ウエルカムドリンク 12じまで 

 電子レンジ 1階にしかない
 
 部屋のコンセント 位置が悪い USBだけでは 充電できず 

 アメニティ 部屋にありません 1階でもらって入る 合宿所か?

 ドライヤー 引き出しの中 わかりにく 
  
 自分で コンセント 歯ブラシ 持参しといて よかった。 
 
 周りにコンビニありません 
 
 部屋はベッドが広かったけれど
  有料 チャンネル 無料開放
 TV 映画 古すぎてみれなかった
 アダルト 沢山だけど 古くて
いつの時代のやつ って感じ もう泊まりたくない ホテルでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

総合2

九州男児8179さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

九州男児8179さん [30代/男性] 2022年12月31日 21:24:10

うーん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

総合2

青梅MJさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

青梅MJさん [50代/男性] 2022年10月29日 15:02:51

初めて利用しました。カフェ併設のホテルなので、ロビーフロアーの雰囲気は良いと思います。部屋はしっかりリフォームしているようで綺麗で快適でした。しかし古いホテル共通の課題であるコンセントが少ないのはしょうがないのかなと思います。朝食バイキングは、もう少し品数が欲しいところですね。意外にカレーは美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
レガロホテル宮崎 2023年01月08日 17:24:58

青梅MJ様
この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉も頂きまして重ねてお礼申し上げます。
コンセントの件ではご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。
フロントにて延長コードの貸出もございますので、次回ご利用の際は是非お申し付け下さいませ。
朝食につきましては、沢山のお客様に満足していただけるよう再考案させていただきますので、次回宮崎にお越しの際はまた当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださいまして誠に有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

総合2

lenny8558さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

lenny8558さん [50代/男性] 2022年03月30日 15:00:16

マスクの強要は刑法223条強要罪で定められた法律に抵触します。施設管理権があろうとも義務なきこと、マスク着用を強制することはできません。それ以外はよいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
レガロホテル宮崎 2022年05月09日 11:22:50

Ienny8558様
この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き誠に有難うございました。
マスク着用につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共としてましても大変心苦しいですが、お客様にはマスク着用のご協力を呼び掛けております。
ご理解、ご協力をいただけますと幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださいまして誠に有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

総合2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 23:20:14

お風呂のお湯が出にくかった。
駐車に空きがあったのに、先着順と断られた。
朝食のご飯が少なすぎて、おかわりも出来なかったし、おかずが冷えていた。余り期待はしてなかったが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
レガロホテル宮崎 2022年02月04日 15:10:27

この度はレガロホテル宮崎をご利用いただき誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
水道につきましては、早々に解決させていただきました。
敷地内駐車場は台数に限りがございますため、ご連泊のお客様が多い日はスペースが空いていてもお停めできない場合がございます。何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
朝食につきましては、お料理が少なくなりましたら次のお料理をお出しするよう準備はおりますが、お取りするタイミングと合わず大変申し訳ございませんでした。
この度はご不便な点が多く、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、行き届かない部分も沢山ございまして、大変心苦しく存じます。今後この様な事がないよう全スタッフに共有し責任を持って再教育させて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

総合2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 18:41:36

レガロホテルは、立地条件 又、飲食街に近く良いと思った。 しかし、15時からフロント 女性1名
バタバタ チェックインして部屋に荷物を置き、駐車場代の領収書を見ると 他人様の分でした。
再発行をお願いするが、ツンツン?? マニュアルに添った行動なのか..? もう一つ、コロナ渦のなか
問診・体温チェックもなくビックリしております。部屋は綺麗であったが、ビジネス・価格もそれなりだが
、お帰りはカードキーを箱にいれてください。 のみ..もう少し従業員のマナーと教育をすべきだ。!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
レガロホテル宮崎 2020年12月05日 12:22:43

この度はせっかくレガロホテル宮崎をご利用頂いたにもかかわらず、
お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
重要業務を失念しておりましたこと、さらには領収書の誤発行、スタッフの接遇まで
さまざまな面に関しまして、一からスタッフの指導、徹底をして参ります。
お客様に安心してご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
深く反省いたしまして、これから精進いたします。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 21:45:14

宿泊日は蒸し暑い日で、チェックインして部屋に入った途端にむわっと蒸し暑い空気が大変不快でした。

それから、朝食会場にいらっしゃった年配の男性のスタッフの横着な歩き方や、終始面倒くさそうな対応、何よりお客が居る表にいるにも関わらず(裏に居る時でもどうかと思いますが)ごみをゴミ箱にストライクさながらに投げていたのを目撃した時には愕然と致しました。

外壁に飾ってあるお花が造花なのもなんだかさみしいです。

ホテルの質が落ちたと感じ残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
レガロホテル宮崎 2019年07月15日 20:12:02

この度はレガロホテル宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際にお客様へ大変不快な思いをさせましたこと深く深くお詫び申し上げます。
お部屋の空調は、カードキーをお部屋の電源ソケットに挿入して頂きますと作動可能となるシステムとなっております。
大変お手数ではございますが、お客様よりご到着前にご連絡を頂けますと、事前に空調を作動させお待ちしておりますのでお申し付けくださいませ。
ですが、お部屋の電源ソケットからカードキーを抜き差しされますと再度操作が必要となりますのでご了承くださいませ。
ご朝食の件につきましては、スタッフの不注意によりご迷惑をおかけし、ご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
全スタッフに注意を呼びかけ、二度とこのような事が起こらぬようスタッフ教育の徹底に努めて参ります。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

総合2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 08:44:29

リーズナブルな値段だったので1泊したが、子供の野球の試合があるらしく、小さい子どもを連れた家族が複数いて、夜9時を過ぎても廊下でかけっこをしていた、親も近くにいたが注意もせずに立ち話、1回注意してもやめず、2回目で部屋に帰って行ったが、隣の部屋らしく、部屋に入ってもさわいでいた。うるさくて寝付けず、次の日が朝早い仕事だったので。嫌な思いをした。ホテル側が注意もせず、次回は泊まらない。
次回は泊まるのを避けたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
レガロホテル宮崎 2018年04月20日 18:48:43

レガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、
お客様にご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、館内の見回りの徹底と
スタッフ教育の見直しを行い、
お客様に快適に過ごして頂けるよう
努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

総合2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 15:22:29

文句を言うほどではありませんが、よかったと思えるところがひとつもなかった、程度のホテルでした。
ほしいところにコンセントもなく、女性用アメニティもなく、喫煙ルームなのに灰皿もなく、高くもないお値段でしたがこれならもっと安くても気持ちのよいホテルはザラにあるな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
レガロホテル宮崎 2017年10月26日 18:23:23

この度は当館をご利用下さり誠にありがとうございました。

喫煙ルームのご予約にも関わらず、灰皿のご準備がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

女性用アメニティは恐れ入りますが、プランもしくは売店にて有料にて販売しております。
次回お越しの際には、ぜひご利用頂ければ幸いです。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【添寝OK】ツインルーム2名・3名様おでかけプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

総合2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 13:20:53

フロントと食事するスペースの場所はほかのホテルと比べると
落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】秋割!おまかせプラン
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taxinodaさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

taxinodaさん [60代/男性] 2014年02月06日 17:20:30

エントランスがタバコくさい。おしゃれな外観がもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食付き♪レガロ*アウトレットプラン
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ron0215さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ron0215さん [40代/女性] 2013年02月05日 08:00:15

値段の割りにフツウ過ぎる。。。
最近建った割には部屋の壁が薄くて隣や廊下の音がうるさいし、新しい割には古く感じる。
朝食の種類が少なすぎてびっくりした。
前から気になっているホテルだったので試しに泊まってみましたが、同じ値段で良いところが周囲にたくさんあります。
良い点は駐車場が平面で出し入れしやすいところのみかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

総合2

じゅん62さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

じゅん62さん [30代/男性] 2012年03月07日 12:29:12

2月に家族4人で利用しました。数年前にもホークスキャンプに行った際利用しましたが、今回は部屋がすごく狭く「前に来たときもこんなに狭かった?」と話してたんですが、寝るだけなのでよしとしました。朝食は以前来たときは宮崎の冷や汁などあって美味しかった記憶あったんですが、今回は・・・正直美味しいとは言えませんでした。フロントの対応など、ホテルスタッフさんの応対は素晴らしいだけに、残念でした。あの部屋の狭さとあの朝食でこの値段だったら、別のホテルにしたほうが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
レガロホテル宮崎 2012年03月07日 13:37:42

この度もレガロホテル宮崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊頂きましたお部屋は約15㎡のデラックスダブルルームでございますが、手狭な印象を与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
当館では約18㎡のデラックスツインルームもございます。次回ご宿泊の機会がございましたら是非ご利用頂きたいと存じます。

ご朝食メニューにつきましても常に創意工夫を重ね、ご期待以上にお応え出来ます様精進して参ります。

今後も客室メンテナンスを強化し、きめ細やかなサービスの提供と心温かな接客を目指して参ります。引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【添寝OK】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

総合2

rabbit9275さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

rabbit9275さん [30代/女性] 2011年12月14日 09:43:32

◆食事について
 夕飯(ちきん南蛮)付きプランにて宿泊しましたが、見た目も味も残念でした。
 朝食も無料・・・との事ですが、種類も味もどうかな。
 
 
◆部屋について
 ビジネス利用なので無難な広さや提供だと思います。
 しかし深夜、他の部屋の空調なのか?水の配管なのか?異様な音で目覚めました。
 音はしばらく続き、眠りの妨げになりました。

 お風呂のシャワーシートの臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
レガロホテル宮崎 2011年12月14日 22:04:22

このたびはレガロホテル宮崎をご利用いただき誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご滞在中は様々な面でお客様のご期待に添うことが出来なかった部分、また不安なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
次回、またお客様にお会いできる機会がございましたら、その際は安心してご宿泊いただけるホテルとしてスタッフ一同努力してまいります。

レガロホテル宮崎 黒木

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】シングルプラン♪嬉しい選べる晩ごはん♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

総合2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月17日 07:52:55

使用済みのハブラシが置いてありました。あまり気分のよいものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
レガロホテル宮崎 2011年02月18日 14:23:04

いつもレガロホテル宮崎をご利用頂いております中、お客様がご滞在中は備品の不備により大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

再発防止の為、清掃終了後の清掃係とフロントでの二重チェック強化に努めさせて頂く所存でございます。また、お客様が当館をお選び頂いて本当に良かったと心から感じて頂けます様サービスの向上に努め、誠意ある対応を心がけて参ります。
引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
枚数限定!!!楽天1000ポイントカードプレゼント♪朝食付き★
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

総合2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月27日 14:17:27

フロントとレストランが同じ1階フロアーに併設されています。エレベーターに乗るには
レストランのサービスカウンターを横切る通路しか無いので、多少の違和感は有ります。
部屋は清潔で多少狭い事を除けば不自由は有りませんでしたが、壁の遮音性が低く隣室
の音は結構気になるレベルで耳に入ります。一番のネックは近くに飲食店が少ない事と
コンビニが歩いて片道10分近くかかる事でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
レガロホテル宮崎 2011年01月28日 11:16:28

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
当館ではエレベーター設置が一基のみでございまして、一番奥に位置しております。
その為、お客様の出入りにご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

また、壁の遮音性につきましてもお客様の快適なご滞在の妨げになりました事、重ねて深くお詫び申し上げます。設備点検を強化致します事はもちろんでございますが、ご要望がございましたら角部屋での手配も可能でございます。
フロントスタッフが24時間対応をさせて頂いておりますので、何かございましたらお時間をお気になさらずにご遠慮なくお申し出下さいませ。

また1階ラウンジでは、お一人様1000円からご夕食をご案内しております。宮崎名物「チキン南蛮」を始めとし、人気の煮込みハンバーグ・宮崎はまゆうポークのしょうが焼、多彩なアルコール類もご用意しておりますので機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

近隣のコンビニまで5~6分程度お時間を要する為、コンビニまでのご利用限定にて「自転車無料貸出サービス」も承っております。
お客様に可能な限りご足労をおかけする事の無きよう、販売アイテムの充実化を図るとともに、お食事やサービス内容に様々なアイディアを取り入れて参ります。その結果として、あらゆるニーズにお応えし、お客様の満足度に繋がりますよう、誠意ある対応を心がけて参ります。

ご満足頂けない点も多々あるかと存じますが、スタッフ一丸となりまして精進して参ります。
引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!!おかわりOK☆ビアセットプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 20:55:08

11月21日に宿泊しました。2時頃まで廊下や部屋で騒いでいる人たちがいて、とても寝れませんでした。遮音効果が薄いと感じました。壁が薄いのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
レガロホテル宮崎 2009年12月03日 10:01:25

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
ご宿泊の際は私どもの客室状態の落ち度により、お客様の快眠を妨げましたご様子で大変申し訳ございませんでした。
設備のメンテナンスや点検を強化することはもちろんのこと、防音対策も検討し、お客様が安心して快適にお過ごしできますよう努めて参ります。

また、当館ではお客様が気持ちよくご滞在できますよう、24時間スタッフが駐在しております。
万が一何かございましたら、お時間をお気になさらずにホテルスタッフへお申し出下さいませ。

また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【5室限定】駐車場無料付☆得々プラン♪無料朝食サービス
ご利用のお部屋
【いっちゃがおまかせルーム】

総合2

おやっ?さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

おやっ?さん [30代/男性] 2009年11月19日 16:16:49

【5室限定】駐車場無料付☆得々プラン♪無料朝食サービスでいざチェックイン・・・駐車場は無料じゃなかった?ん??朝食はサービスでしたが・・・プラン名が良く理解できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
レガロホテル宮崎 2009年11月20日 15:57:24

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回お申し込み頂きました、駐車場代無料の得々プランでございますが、通常1泊1台あたり500円頂いております駐車場代を無料サービスとさせて頂いております。チェックインの際にその旨のご案内が徹底しておらず、お客様に混乱・ご迷惑をおかけ致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、今後このような不手際がなきよう、細心の注意を払いながらチェックイン業務にあたります。
お客様からのお声を真摯に受け止め、きめ細やかなサービス、温かみのある接客を追求して参ります。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【5室限定】駐車場無料付☆得々プラン♪無料朝食サービス
ご利用のお部屋
【いっちゃがおまかせルーム】

総合2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 13:16:33

宮崎市内はよく出張できますが、ここのホテルは初めて宿泊しました。部屋も食事もビジネスホテルとしては、良い方だと思う。しかしながらフロントの対応は悪すぎる。宿泊の手続中に他からの電話で待たせすぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
レガロホテル宮崎 2009年11月15日 15:30:35

 この度はレガロホテル宮崎にお越し頂き誠に有難うございます。
 今回のご利用の際、フロントにて不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
 今後、お客様にスムーズにお寛ぎ頂けるよう、スタッフのサービス向上と人員の補充等も含めた改善を進めて参る所存でございます。
 今後とも、お気づきの点がございましたら、忌憚なきご意見を頂けます様、心よりお願い申し上げます。
 またのお越しをお待ち申しげております。
 
 レガロホテル宮崎 フロント課 山岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ