楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
・喫煙者の母でも気になるくらい窓にヤニ・空気清浄機が一番タバコ臭かったので着けていられなかった・エアコンの効きが悪く常に湿度が高い状態・9階なのに窓を閉めていても外の音がはっきり聞こえる・洗面所蛇口のバネが凄く利いてて水をためる栓も壊れてた・お風呂の扉下が5センチほど開いているので結局浴槽内しかスペースがない・酷かったのはベッドがダニだらけで私も子供もブツブツだらけになり今も痒い食事はチチヤス等広島のモノを取り入れたらもっと良いと思いますエールエールからホテルを見ましたが、外壁(特に14階レストラン窓辺り)がボロボロだったのでもう少しキレイにされたほうが良いと思います部屋のベッドが140cmと寝相の悪い子供と添い寝するのに魅力的だったのでこちらに決めましたが、残念の一言です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からグランドインテリジェントホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々のご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お子様連れでのご宿泊にご期待いただいていたにも関わらず、ご満足いただけなかったこと大変心苦しく感じております。ご予約時に喫煙室の消臭対応でご希望をいただいておりましたが、特に空気清浄機についてはご迷惑をお掛けしましたこと深く反省しております。清浄機のメンテナンス方法や周期を見直し、また消臭対応についても現状の対応方法を改善して、お客様のご希望に沿うことが出来るよう客室管理部と検討して参ります。また、窓の防音やエアコン、洗面台の蛇口の使い勝手に関しましても、ご指摘いただくまで気付くことが出来ず恥ずかしいばかりでございます。早急に改善・改修を行い不備なく、使い勝手の良いものと改めて参ります。ご家族、特にお子様がダニに噛まれたとのこと、本当に心痛の思いでございます。その後の症状はいかがでございますでしょうか。ご指摘いただき、直ぐに業者によりご宿泊いただきましたお部屋の駆除を実施しております、また念の為に全客室で実施しております。国内外から多くのお客様がご来館いただいておりますので、定期メンテナンスの見直しと、再発防止のための環境を整えて参ります。多大なご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、食事内容や外装にまでご提案をいただき、本当に有難うございます。いただきました、ご指摘・ご助言を真摯に受け止めさせていただき、お客様のご期待を裏切らない、またご期待以上のご宿泊が提供できますよう努めて参ります。宿泊部責任者 今中良平
広島グランドインテリジェントホテル クチコミ一覧へ
広島グランドインテリジェントホテル(広島県)
2.0
投稿日:2016-10-05 14:00:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
046tlmさんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ
・喫煙者の母でも気になるくらい窓にヤニ
・空気清浄機が一番タバコ臭かったので着けていられなかった
・エアコンの効きが悪く常に湿度が高い状態
・9階なのに窓を閉めていても外の音がはっきり聞こえる
・洗面所蛇口のバネが凄く利いてて水をためる栓も壊れてた
・お風呂の扉下が5センチほど開いているので結局浴槽内しかスペースがない
・酷かったのはベッドがダニだらけで私も子供もブツブツだらけになり今も痒い
食事はチチヤス等広島のモノを取り入れたらもっと良いと思います
エールエールからホテルを見ましたが、外壁(特に14階レストラン窓辺り)がボロボロだったのでもう少しキレイにされたほうが良いと思います
部屋のベッドが140cmと寝相の悪い子供と添い寝するのに魅力的だったのでこちらに決めましたが、残念の一言です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からグランドインテリジェントホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々のご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お子様連れでのご宿泊にご期待いただいていたにも関わらず、ご満足いただけなかったこと大変心苦しく感じております。
ご予約時に喫煙室の消臭対応でご希望をいただいておりましたが、特に空気清浄機についてはご迷惑をお掛けしましたこと深く反省しております。清浄機のメンテナンス方法や周期を見直し、また消臭対応についても現状の対応方法を改善して、お客様のご希望に沿うことが出来るよう客室管理部と検討して参ります。また、窓の防音やエアコン、洗面台の蛇口の使い勝手に関しましても、ご指摘いただくまで気付くことが出来ず恥ずかしいばかりでございます。早急に改善・改修を行い不備なく、使い勝手の良いものと改めて参ります。
ご家族、特にお子様がダニに噛まれたとのこと、本当に心痛の思いでございます。その後の症状はいかがでございますでしょうか。ご指摘いただき、直ぐに業者によりご宿泊いただきましたお部屋の駆除を実施しております、また念の為に全客室で実施しております。国内外から多くのお客様がご来館いただいておりますので、定期メンテナンスの見直しと、再発防止のための環境を整えて参ります。
多大なご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、食事内容や外装にまでご提案をいただき、本当に有難うございます。いただきました、ご指摘・ご助言を真摯に受け止めさせていただき、お客様のご期待を裏切らない、またご期待以上のご宿泊が提供できますよう努めて参ります。
宿泊部責任者 今中良平