楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.20
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2016-09-12 01:10:06

泊まる当日に予約したのですが、部屋が空いていたのかツインの部屋を用意して頂きました。2人用でしたが、部屋もバスルームもかなり広く快適に過ごせました。2泊泊まったのですが、私は夜型なので「起こさないでプレート」をドアの所にかけておいたら(他余り泊まった所が無いから他はどうかはわからないですが)ドアの所にアメニティやタオルが袋に入って置かれて親切さが感じられました。ただ、途中外出する為にフロントに鍵を預けようとしたらフロントの人は接客中だったのですが、その後ろにずっと立ってるだけの人が居て、立ってるだけなら対応してくれてもいいのにとちょっと違和感感じました。そこを除けば素敵なホテルでしたので是非また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルサンダーソン 2016-09-14 13:10:07

この度は数あるホテルの中からホテルサンダーソンをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

この度は少しお広いお部屋へグレードアップさせていただきましたが、快適にお過ごしいただけましたようで嬉しく思います。

複数泊のお客様の場合、基本的に外出後にお掃除には入らさせていただいてますが、「起こさないで下さい」のプレートがかかっているお客様には連絡もせず、アメニティ類を外に置かせていただいております。

外出の際は、フロントスタッフの配慮が足りず御不快をかけてしまい大変申し訳ございません。

お部屋の設備に付きましては高評価をいただけていたので、非常に残念でございます。

今後はサービス面を更に改善し、ホテル全体が見渡せるよう努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 善如寺

ご利用の宿泊プラン
【現金特価 連泊プラン】2連泊以上のシングル素泊りプラン 1泊あたり4,000円(税込) 無料駐車場
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(ベッド120cm/14.9平米)】