9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 15:34:28
-
部屋の電気が暗すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルグリーンコア本館 2020年12月07日 17:03:12
-
ホテルグリーンコアをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の照明の暗さにつきまして申し訳ございませんでした。お部屋全体の明るさの改善にはならないかもしれませんが、次回からは電気スタンドをご用意させて頂きます。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パレットルームプラン】グリーンコア本館のスタンダードプラン♪【ホテルでプチアトラクション開催中】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 【パレットS】(スタンダード) 1名~2名利用】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月09日 14:18:18
-
ポイント10倍になっていなかったけど詐欺ですな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルグリーンコア本館 2019年03月09日 15:44:56
-
この度はこちらの設定間違いにより皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
只今早急に、楽天トラベルさんとポイント10倍の付与ができていない皆様への確認作業を進めております。
しかしながらお手続きに3週間程お時間がかり、ポイント付与が遅れてしまう旨、重ねて深くお詫び申し上げます。
皆様にはご不安、ご心配をおかけして誠に申し訳ございません。二度とこのようなことのないよう、厳重に注意致します。
また、この度はご多忙のところご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
支配人 荻野
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【パレットルームプラン (朝食付)】嬉しいポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 【パレットS】(スタンダード) 1名~2名利用】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 17:45:15
-
急な法事でやむを得ず喫煙室しか泊まれなかった。壁は茶色く汚れ、強烈なタバコ臭の為部屋にいるのが苦痛。換気したくても窓も施錠され開かない。売店もなくツマミも買えない。朝食は最低限のおかずのみ。割高感がありました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルグリーンコア本館 2018年12月16日 16:42:55
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
当日はお部屋が埋まっており、禁煙ルームご用意できず申し訳ございませんでした。せっかくのご宿泊でしたが心身ともにお寛ぎいただけなかったようで、大変心苦しく思っております。次回ご宿泊の際には、禁煙室をご用意できるように努めます。
お部屋の窓についてはご説明が足りず申し訳ございません。お部屋の構造上、安全のために全開にならないように施錠しております。少しではございますが、開くことは可能でございます。
今回ご宿泊いただいたタイプのお部屋と違う、通常のベッドタイプのお部屋も新館にございますので、またの機会がございましたら、お試しいただければ幸いでございます。
売店や朝食についてのご指摘も、有難うございます。改善の機会として、少しでも快適にご宿泊いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
フロント 奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】大人気「蘭王たまご」を是非ご賞味下さい!!朝はしっかり食べてご出発♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 【パレットS】(スタンダード) 1名~2名利用】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月12日 20:14:56
-
壁が薄いのか、隣の部屋の話し声などうるさく、かなり不快。客層のレベルにもよるのでしょうが(301号室)。反対側の部屋には誰もいなそうなので、なぜ間を開けて入れないのか。再度利用する気にはなりません。まともなレベルをもとめるなら、絶対やめたほうが良いです。低レベルの業者さんが、調子に乗って泊まってます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルグリーンコア本館 2018年06月14日 10:58:08
-
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共の配慮が至らず深くお詫び申し上げます。
ご指摘をお受けまして、早速スタッフとミーティングをし、お客様がどんな思いをされたか、お客様への配慮について改めて話し合いました。なるべく静かな住宅側のお部屋からご案内するという一つのルールに固執し、ご指摘のようにお客様への配慮に至れませんでした。
しかしながら、お客様のおかげで今一度見直す機会を作ることができました。ご指摘いただき誠にありがとうございました。深くお礼申し上げます。
今後不快な思いを抱かせることは致しません。
仮にうるさいお部屋があるなど不快な思いをされた際は、すぐにフロントにご連絡下さい。すぐにご対応させて頂きます。
もう2度と同じ過ちはいたしませんので、もし機会を頂けるならお近くにお越しの際は今一度ご宿泊頂ければ幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
そして貴重なご意見誠にありがとうございました。
チーフ 荻野
- ご利用の宿泊プラン
- 【パレットルーム連泊プラン(朝食なし)】連泊だからこそパレットルームの過ごしやすさを実感して下さい♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【パレットS】(スタンダード) 1名~2名利用】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月21日 22:24:06
-
和室は予約した時から承知していたが、部屋が暗すぎる。もう少し明るくなるようにしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルグリーンコア本館 2014年02月24日 11:40:03
-
この度はホテルグリーンコアをご利用頂き誠にありがとうございました。
パレットルームのお部屋の照明が足りなかったとのこと、ご滞在中のご不便があったかと思います。お仕事にも影響があったであろうと想像すると、大変申し訳なく思っております。
お貸出し用にデスクライトのご用意もございますが、ご滞在中にこちらからご提案ができなかったか、私どもの配慮が至らなかったと反省しております。
お気持ちをお伝え頂き、ありがとうございます。
またの機会には、お部屋にご用意させて頂きます!
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【1泊2食】選べる夕食付♪プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 【パレットS】(スタンダード) 1名利用】
総合2
mar_bou2さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
- mar_bou2さん [40代/男性] 2012年09月19日 20:48:45
-
仕事で色々なビジネス系のホテルに宿泊していますが、今回程驚かされ呆れてしまった出来事は無かったので、あえて苦情として入力させて頂きます。
1,洗濯機、乾燥機が1台しか無く、薄物作業服上下2組の乾燥に1時間30分 300円を要した。
(しかも生乾きで、部屋に干していた)
2,食事付きプランの「安楽亭」を選択し、午後8時半に入店したら、ご飯が無かった。(これから焚くとのこと。建物が繋がっているので、無関係では無いと思います。)
3,フローリングの床に厚手のマットの寝具では、私の腰が悲鳴を上げました。
4,私のノートPCで無線LAN(a/b/g)は、【暗号化された接続先】には繋げませんでした。
(スタッフが対応してくれたのですが、無理でした。n接続なら可能かもしれませんが不明です)
5,朝食は、道路を渡った100m程度先にある新館でした。私は行くのを諦めました。
以上の事から、次回は利用を控えさせて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルグリーンコア本館 2012年09月26日 11:11:41
-
この度はホテルグリーンコアをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私どもの不備、不手際が重なり、この度のご滞在がこのようなものになってしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当館のランドリーの乾燥機は電気式で、乾燥にお時間を掛けてしまうことがございます。設備自体が1台であることや、混雑する時間帯もございますので、現在お洗濯・乾燥・おたたみまで承ります【お洗濯代行サービス】も、今回はご提案もできず、反省している次第でございます。
またお部屋では、お布団や無線LANの設備でもご迷惑をお掛けしてしまいました。
当館の無線LANはn/b/gの対応で、通常は暗号化キーを要求することも無いのですがこの度はお時間、お手間もお掛けしてしまい、お仕事にも影響があったことと想像するに、大変申し訳なく思っております。同様のことを繰り返さぬよう、現在手配をしております。
道路向かい側の新館【グリーンコア+1】でご用意しております無料のご朝食、ご足労いただくことに心苦しく思います。
ご夕食での安楽亭の不手際も、お客様のお声として店舗にお伝えさせて頂きました。
当ホテルでの一晩がこのような事態であったことに、当日中にでも何か出来る事があったのではないか、未然に防げることがあったのではないかと、誠に情けなく、申し訳なく思い反省する次第でございます。
率直なお客様のお声としてしかと受け止め、繰り返さぬよう改善を図らせて頂きます。
ご指摘をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食!夕食付♪】ますます評判!「パレットルーム」プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 【パレットM】(ミディアム)1~2名利用】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 01:54:27
-
パレットルームは、なかなか面白く、ベットルームよりくつろげてとても良かったけど、やはり体重のある私には、マットレスが無いと床上に敷布団1枚では体が痛かった。
他の地域のホテルと比べ、近隣に宿泊施設が少ない事情から料金が高めだと感じますが、もう少し努力してほしいと思う程、不満な点が多い。
・部屋に入ってすぐの照明が点かない(機器の外れと電球型蛍光灯の外れで自分で直した)最低限の施設点検してほしい
・冷蔵庫が壁掛けで小さいく、全然冷えない
・「布団敷き済み」をお願いしてましたが、実行された日とされていない日があった
・洗濯機がバックルームの奥にあり、暗く気味が悪い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルグリーンコア本館 2012年04月05日 14:39:06
-
この度はホテルグリーンコアをご利用いただき誠にありがとうございました。お気に召して頂けた点、私どもの改善が必要な点、色々とご指摘をいただき、ありがとうございます。
パレットルームはお布団だからこその過ごし方がございますが、次回は快適にお過ごしいただけるよう、敷き布団の下にマットレスをご用意させて頂きます。
また、お部屋の照明や冷蔵庫などの不備は、私どもも非常に情けなく、反省しております。大変申し訳ございませんでした。
お布団を敷く、敷かないに関しましては、私どもは日中のお掃除の際、シーツ等を交換の上、お客様がお布団を敷いてあればそのまま敷いて、畳んであればそのまま畳んで、ご用意をするようにしております。この度はご予約時などにご希望を頂きましたが、毎日の清掃時の判断が、お客様のご意向に添わなかったものと存じます。
今後はご予約時にお示し頂いたご希望に添って、ご用意をさせていただきます。
また、当館の洗濯機のあるスペースはご指摘の通り、1階の一番奥にございます。「暗く気味が悪い」というお客様の目線を、私どもスタッフは見失っておりました。
今後、せっかくのご滞在中にこのような思いをさせないよう、館内設備の管理、サービスをいま一度、見直させて頂きます。
この度のご指摘を改善の機会と捉え、次回は快適なご宿泊をご提供できるよう、スタッフ一同はげんで参ります。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見て、置いて、損はない♪】ますます評判!「パレットルーム」プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【パレットS】(スタンダード) 1名利用】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月05日 20:00:50
-
春日部で飲み会があり、車で帰れないので
宿泊しました。
部屋は狭すぎですが、1人なら十分。
ユニットバスは古さを感じました。
近くに極楽の湯があります。
駅から15分と、少し遠く
女性1人で夜中歩くのはやや不安です。
1階に設置してあるドリンク飲み放題は
嬉しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルグリーンコア本館 2011年12月19日 07:40:08
-
この度はホテルグリーンコアをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、色々とご指摘をいただき感謝致します。
夜分遅くにお一人で歩かれたことを想像いたしますと、きっと不安に思われたろうと、心苦しく思います。明るい道、また最短の道は国道4号線沿いではございますが、事前に道順をご紹介する工夫などができないものか、検討させて頂きます。
またお部屋に関しても貴重な、率直なお声をいただきありがとうございます。
次回は心地よいご滞在を提供できるよう、スタッフ一同励んで参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見て、置いて、損はない♪】ますます評判!「パレットルーム」プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【パレットS】(スタンダード) 1名利用】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
pichi3884さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
冷蔵庫が壊れてた。翌日対応してもらいましたが、保冷剤を凍らせることが出来ない冷蔵庫でした。
テーブルもグラグラでユニットバスも底が抜けそうで補修が必要では?と感じた。
チェックインも事前に対応するのは煩わしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグリーンコアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫が壊れていたとの事、大変申し訳ございませんでした。交換したものが保冷剤を凍らせることができない冷蔵庫だったことも重ねてお詫びいたします。
テーブルのグラグラに尽きましては早急に補修いたします。
ユニットバスも改善に努めたいと思います。
チェックインシステムに関してのご意見ありがとうございます。
参考にさせていただき利便性を高めていきたいと思います。
又のご利用お待ちしております。
フロント 水野