楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

安曇野山荘 せきえい クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


安曇野山荘 せきえいのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.83

総合3

投稿者さんの 安曇野山荘 せきえい のクチコミ

投稿者さん 2016-01-02 20:00:49

2015大晦日に宿泊しました。
当日は人手不足でお忙しいらしく、従業員の皆様のバタバタがてにとるようにわかりました。
部屋への案内の時「何でも申し付けてください」とおっしゃっていたので最初の印象は良かったのですが、それらのお気持ちに実際のサービスが伴わなかった感があります。
極めつけは夕飯。
「内線でお呼び致します」ということが守られず、館内の案内パンフにあった時間を大幅に過ぎても連絡がなく、○○時まで待ってみよう、と我慢していたけど結局お声がかからず、こちらから連絡したような状況でした。
食事は旅館での最大の楽しみの1つと思いますので、正直お腹空いてたし、これは痛かった~。
食事開始がすでに押していたせいか、お隣の知らない方と一緒に内容を説明される、というショートカット(まあ手抜き?)がありましたし、いわゆる「お品書き」がなかったため、どこで終了したのかわからず、放置された状態で、またこちらから食事は終わりなのかと問い合わせたところ、2品提供を忘れられていた、というありさま(笑)
アルバイトを使っていたので慣れなくて、ってのがあったようですが
忙しい時こそ本来の従業員のかたに勤めて頂く体制を整えられたら良いですね。
こんな感じでイロイロとありましたが、チェックアウトのとき
「ご迷惑をおかけしました、これに懲りず云々」と真っ直ぐこちらの顔をみて深々と礼をし、謝罪してくれた姿には真摯なものを感じました。できそうでできない事と思いますし、全部許す気になりました。
終わりよければ全て良し、ですね。
もう少し余裕のある日にまた泊まってみたいかな。
これからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
安曇野山荘 せきえい 2016-01-03 11:43:51

心にグッサと刺さりました。本当に申し訳ございませんでした。お正月はお客様様がとか家のものがと言われるとそれ以上のことは御願いできず派遣の人とパートの人に約束していたのに来ない人とでお料理の方は全く心配のない状態だったのですが動く人たちがなれない方たちばかりになってしまいましたので思いもよらぬミスばかりが重なってしまいご迷惑おかけしてしまった方が出てしまったこと本当に申し分けなく思っております。お客様の言う通り従業員の分担をしっかり話し合い二度とこのようなごたごたを起こすことのないよう勉強していきます。本当に申し訳ございませんでした。そして、有り難うございました。

ご利用のお部屋
【和室8畳(トイレ付)】

このページのトップへ