楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.06
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.80
  • 食事4.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん のクチコミ

投稿者さん 2017-02-09 20:20:39

何度かこの半額のプランでお世話になっていますが、今回は前回より料理の質がかなり落ちました。本当に13500円の料理!?と思いました。たぶんランクが下の料理だったと思っています。13500円でこの料理では人には絶対勧められません。特に朝食は伊東園ホテルさんのほうが確実に良いです。他の方の口コミにもありましたように部屋が寒過ぎです。本当ならゆっくりして居たかったのですが、寒くて早めに帰って来ました。あとエアコンの掃除が全くしてなく埃だらけ。過去にみたことない汚れです。そのせいでエアコンの効きが悪いのかもしれません。ファンヒーターの用意もあることを後で知りましたが、そんな案内一言もありませんでした。他布団のことでの前もっての案内不足等不快は感じてもお客様への気づかいや気配りを今回あまり感じませんでした。閑散とした日がこんなでは繁忙期はどんな接客応対なんでしょうか。口コミで指摘されたことが改善されてない気がします。半額でいろいろ文句言えませんがそれは別問題です。あまり二食部屋食という宿が無い中それが魅力でお世話になっていますので気持ち良く泊まりたいと思っています。次回を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん 2017-02-15 11:52:41

お客様にはこれまでにもご来館いただき、この度も伊香保温泉の中で当館をお選び頂きまして従業員一同喜んでお迎えさせていただきました。
いつもご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご宿泊ではお料理をはじめ、お部屋の設備管理の件等ご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今回のお料理では上州麦豚の豆乳味噌だれのしゃぶしゃぶや、地鶏のお料理、他野菜類にも地の食材を取り入れたお料理をお召し上がりいただきましたが、同じプランでありましても季節ごとにお料理の内容を一新しておりますので前回とは一味違ったものに感じられることがあるかもしれません。
お客様だからこそ、これまでのお料理と比べてのご意見を頂戴できたものと思いますので、直ぐに板長にお客様の貴重なお声を伝えさせていただきました。どのお膳、どの器のお料理も美味しい!とお愉しみいただけるようなお料理づくしになるよう努めてまいります。
また、お部屋がとてもお寒かったとのことでご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
冬季はお貸出しのファンヒーターをご用意しているのですが、台数に限りがありますので部屋付きの中居がお客様の御声をお預かりしてお貸出しの対応をさせていただいております。その為、事前にご案内ができずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、各客室のエアコンの管理が行き届いていなかったとのお話も伺いまして、重ねてお詫び申し上げます。。
こちらは他のお客様からもご指摘をいただいておりまして、その後業者に確認をとり 埃のように見えます厚手のフェルト地のパーツを一つ一つ手入れしております。
開館中に順に作業を行っておりますのですので、これからのお部屋もございましてお時間をいただいておりますが、できる限り短期間で整備できるよう進めております。
また、このような中で次回をご期待いただきましたことを有り難く胸に留めまして、各係と話し合いましてお料理、設備、係のご案内等を含め各部分改善してまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
従業員一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

福田珠子


このページのトップへ