楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.58
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.85
  • 食事4.34

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-31 21:04:28

バスのアメニティ空っぽ。。
しかも髪の毛まで残っている。
嫌がらせなのか?
不思議です。
何故この状態なのか聞かせて下さい。
確認したければ写真あります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2016-11-01 17:43:18

いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃状況につきまして、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今回アメニティのご用意に漏れがあった事、清掃に不備があった事により、お客様にはご不快な思いをさせてしまったことは、弁解の余地もございません。
お部屋の清掃に関しては、通常、清掃担当者が清掃を行った後、チェック担当がチェックを行い、必要があれば手直しを行った後に清掃完了の報告をフロントに行い、お客様をお部屋へご案内する流れでございます。
しかしながら、この経過の中で人為的なミスが重なった事により、結果として完全ではない状態のお部屋にお客様をご案内してしまった次第でございます。
今回の事はお客様の信用を深く失墜すると共に、二度と同じようなことがあってはならいない事と重く受け止めております。。再発防止策を講じ、継続して実行されるよう徹底致します。

この度は大変申し訳御座いません。

総支配人
半田竜二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2016年人気宿特集掲載記念♪感謝の気持ちを込めてポイント10倍!【添い寝お子様歓迎】
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】】

このページのトップへ