楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
総合1
空調が故障という事でしたが、暑くて寝れないし疲れも取れません。しかも金額も普段の倍とは。車で寝た方がマシでした。帰りに領収証もらったのですが、内容に間違いがあり書き直しをお願いするとムッとした表情をされました。もうここに泊まる事は無いと思いますが、熊本は人情味のある人が多いのに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。当館も、地震の被災にあいまして、日々復興に向けて取り組んでおりました最中かと。空調の件で、大変ご迷惑おかけいたしました事、誠に申し訳けございませんでした。現在、全てのお部屋に新設にて空調が、完了しております。また、お帰りの際に、フロントの対応がなっておらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事で、熊本のイメージを悪く思われてしまった事重ねてお詫び申し上げます。温かいご指摘のおかげで、フロント対応を再度見直しする事が出来ました。お忙しい中での、ご投稿誠にありがとうございました。 ホテルSLOW水前寺 副支配人 嶋田 凉子
スマイルホテル熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ
空調が故障という事でしたが、暑くて寝れないし疲れも取れません。しかも金額も普段の倍とは。
車で寝た方がマシでした。
帰りに領収証もらったのですが、内容に間違いがあり書き直しをお願いするとムッとした表情をされました。
もうここに泊まる事は無いと思いますが、熊本は人情味のある人が多いのに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。当館も、地震の被災にあいまして、日々復興に向けて取り組んでおりました最中かと。
空調の件で、大変ご迷惑おかけいたしました事、誠に申し訳けございませんでした。
現在、全てのお部屋に新設にて空調が、完了しております。
また、お帰りの際に、フロントの対応がなっておらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事で、熊本のイメージを悪く思われてしまった事
重ねてお詫び申し上げます。
温かいご指摘のおかげで、フロント対応を再度見直しする事が出来ました。
お忙しい中での、ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルSLOW水前寺 副支配人 嶋田 凉子