楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.15
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.36
  • 食事4.29

総合1

投稿者さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-15 12:17:55

空調が故障という事でしたが、暑くて寝れないし疲れも取れません。しかも金額も普段の倍とは。
車で寝た方がマシでした。
帰りに領収証もらったのですが、内容に間違いがあり書き直しをお願いするとムッとした表情をされました。
もうここに泊まる事は無いと思いますが、熊本は人情味のある人が多いのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
スマイルホテル熊本水前寺 2016-07-23 21:55:30

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。当館も、地震の被災にあいまして、日々復興に向けて取り組んでおりました最中かと。
空調の件で、大変ご迷惑おかけいたしました事、誠に申し訳けございませんでした。
現在、全てのお部屋に新設にて空調が、完了しております。
また、お帰りの際に、フロントの対応がなっておらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事で、熊本のイメージを悪く思われてしまった事
重ねてお詫び申し上げます。
温かいご指摘のおかげで、フロント対応を再度見直しする事が出来ました。
お忙しい中での、ご投稿誠にありがとうございました。      
ホテルSLOW水前寺 副支配人 嶋田 凉子

ご利用の宿泊プラン
訳ありプラン★シングル素泊まり(プランの説明を必ずお読み下さい)
ご利用のお部屋
【訳ありシングル(各プラン説明をお読み下さい)】

このページのトップへ