楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月8日に、楽天トラベルを介して宿泊しました。最初は別の宿泊施設に予約していた所、インターネットが無線LAN式で、最近のPCは一定以上の強さがないと無線LANのスイッチがオンに切り替わらず、 利用できないことが判明したこ為、当ホテルを選んだ次第でございます。宿泊当日、お荷物を先に預け、夕方に改めてチェックインすると言う,いつものパターンでしたが、チェックインの際、濡れただろうからタオルで濡れた所を拭いてくれるサービスはありました。MTBから通常の自転車に入れ替わっており、赤色のファッション形と銀色の軽快車形がそれぞれ1台ずつに増えていましたが、赤色の自転車を借りられるのかどうかが分からず、また宿泊した夜は雨天だった為、借りるのを見も合わせました。ホテルSLOWでの宿泊は今回が最後となり、立地条件の良さから10回程度、宿泊致しましたが、スマイルホテルへの改称で、何か変わる点はありますでしょうか(サービスが縮小されるとか)。スマイルホテルへの改称後もこれまで通り宿泊するでしょうし、空いてればの話ですが、借りたい自転車を選べるのなら、赤いほうの自転車を借りようと思ったいます(周りから目立つ)。ひとつ困ったのは、預けた荷物をお部屋に入れておきますとの回答だったのに実際には部屋に入れておらず、フロントに連絡して入れて貰ったのと、宿泊した夜(10月8日) はお湯が全く出ず、翌9日の未明になったらお湯が出るようになりましたが、何かあったのでしょうか。震災でインターネット(有線LAN)が繋がらないことが懸念されましたが、こちらは無事に繋がり、何事もなかったので…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
旧ホテルSLOWからのご利用誠にありがとうございます。レンタル自転車等のレンタル用品、無料シャンプーバー、ウエルカムドリンク等のサービスは、以前と変わらずスマイルホテルになりましても、続けておりましてお客様にも大変、好評頂いております。お荷物のお部屋入れをしていなかった点、大変申し訳ございませんでした。また、お湯が出なかったとの事ですが、お部屋の内線よりお知らせを頂きましたら対処できました所ではございましたが、一時的なものではございました。 ご案内出来ずにご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。これからも変わらずご宿泊頂けますよう、従業員一同笑顔にてお待ち致しております。 スマイルホテル熊本水前寺 支配人嶋田凉子
スマイルホテル熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ
10月8日に、楽天トラベルを介して宿泊しました。
最初は別の宿泊施設に予約していた所、インター
ネットが無線LAN式で、最近のPCは一定以上の
強さがないと無線LANのスイッチがオンに切り
替わらず、 利用できないことが判明したこ為、
当ホテルを選んだ次第でございます。
宿泊当日、お荷物を先に預け、夕方に改めてチェ
ックインすると言う,いつものパターンでしたが
、チェックインの際、濡れただろうからタオルで
濡れた所を拭いてくれるサービスはありました。
MTBから通常の自転車に入れ替わっており、赤
色のファッション形と銀色の軽快車形がそれぞれ
1台ずつに増えていましたが、赤色の自転車を借
りられるのかどうかが分からず、また宿泊した夜
は雨天だった為、借りるのを見も合わせました。
ホテルSLOWでの宿泊は今回が最後となり、立
地条件の良さから10回程度、宿泊致しましたが、
スマイルホテルへの改称で、何か変わる点はあり
ますでしょうか(サービスが縮小されるとか)。
スマイルホテルへの改称後もこれまで通り宿泊す
るでしょうし、空いてればの話ですが、借りたい
自転車を選べるのなら、赤いほうの自転車を借り
ようと思ったいます(周りから目立つ)。
ひとつ困ったのは、預けた荷物をお部屋に入れて
おきますとの回答だったのに実際には部屋に入れ
ておらず、フロントに連絡して入れて貰ったのと
、宿泊した夜(10月8日) はお湯が全く出ず、
翌9日の未明になったらお湯が出るようになりま
したが、何かあったのでしょうか。
震災でインターネット(有線LAN)が繋がらな
いことが懸念されましたが、こちらは無事に繋が
り、何事もなかったので…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
旧ホテルSLOWからのご利用誠にありがとうございます。
レンタル自転車等のレンタル用品、無料シャンプーバー、ウエルカムドリンク等のサービスは、以前と変わらずスマイルホテルになりましても、続けておりましてお客様にも大変、好評頂いております。
お荷物のお部屋入れをしていなかった点、大変申し訳ございませんでした。また、お湯が出なかったとの事ですが、お部屋の内線よりお知らせを頂きましたら対処できました所ではございましたが、一時的なものではございました。
ご案内出来ずにご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからも変わらずご宿泊頂けますよう、従業員一同笑顔にてお待ち致しております。
スマイルホテル熊本水前寺 支配人嶋田凉子