楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン坂出北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン坂出北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.06
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.11
  • 食事4.13

総合3

yo1700さんの ホテルルートイン坂出北インター のクチコミ

yo1700さん [40代/男性] 2016-05-30 20:26:11

カードキーの不調がひどい。 夕食の外出時に帰ってくるまでに修理をお願いしたが、直っておらず。 ただ数回キーを差し込むと直る場合もある。。。 2泊中頻発。 こんな調子であればキーを交換してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルルートイン坂出北インター 2016-06-03 09:37:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
御宿泊の際に当店カードキーの不調でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。カードキーが毎回安定してご利用できない状況であれば、すぐに御交換に応じさせていただくべきでございましたが、こちらのご案内が不足した為、宿泊期間中にお客様に大変なご不便をお掛けいたしました。
今後このようなことのないように、キー交換のご対応は迅速に実施させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心からお待ちしております。
フロント 露口

ご利用の宿泊プラン
【早割り10日前】【さき楽】早めの予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆バイキング朝食サービス】

このページのトップへ