楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン坂出北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン坂出北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.06
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.12
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン坂出北インター のクチコミ

投稿者さん 2016-06-04 14:17:34

同僚と同時にチェックインで同じ宿泊数なのに、同僚はエコ清掃か聞かれてその場で特典を貰い、自分は聞かれもしなかった。シャクなので次の日に明日はエコ清掃でと言ったら元気よくわかりましたと言っておきながら、台帳に記載していなかってらしくエコ清掃になっていなかった。こんな風ならエコ清掃なんか止めてしまえと。またファックス入れるにも問題あり。お願いに行ったらわかりました!と受け取ったので連泊だし部屋番号もわかっているのかと思って食事に行ったら、レストランまで来て、部屋番号とお名前お願いします!ときた。他の客もいるのに名前と部屋番号を言わされる羽目に。何号室に泊まってるとかあまり知られたくないし恥ずかしかった。最悪だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年05月
ホテルルートイン坂出北インター 2016-06-05 17:47:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、当ホテルにご来館された際に失礼な応対をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申しわけございませんでした。深くお詫び申し上げます。
エコ清掃に関しましては、チェックインの際にスタッフから先に清掃をどのようにするかお聞きすべきでした。また、お客様のプライバシーを第一に考えるべきスタッフが、ファックスの件で軽率な行動をしてしまい、お客様に御迷惑をおかけしました事、度重ねお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いようにスタッフの指導を徹底して参ります。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
★ビジネスプラン★シングルルーム QUOカード1000円分付き♪【1日5室限定】 
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル★バイキング朝食サービス】