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白沢高原ホテル クチコミ・感想・情報

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白沢高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.14
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.86
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの 白沢高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-05-05 00:03:44

以前宿泊した際の事件、事実を報告させていただきます。
楽天トラベルからGWに2泊分予約していました。宿泊当日携帯電話に連絡があり、「本来、当ホテルで予約受付していない時期に予約されている。1泊は用意するが2泊目は別のホテルを案内する。」という意味不明、私の予約が不適切という内容。宿泊当日一方的に、後から予約を受けた条件の良い(宿泊料金の高い)顧客を優遇するスタンスに強く抗議。結果2泊可能となりました。
2日目夕方部屋に戻ると、冷蔵庫の上に置いていた子どものおやつなど新品未開封の商品(食品)6点がスーパーのレジ袋ごと無くなっていました。フロントに確認を求めたところ、ゼネラルマネジャー氏より、「パントリーにある清掃用カートの上に袋ごと置かれていた。何らかの手違い。」との回答とともになくなった商品が戻ってきました。ところが、袋が変わっており、問い質したところ、「パントリーに床置きされたバスケット内に商品のみがあって、それをホテルで用意したレジ袋に入れた。」と全く異なるの回答。ゼネラルマネジャー氏は平気で取り繕いの『嘘』を重ねて伝えてきました。保管されていたバックヤード、商品が置かれていた箇所も確認しました。わざわざ袋から個々の商品が出され保管されていたということは、何かの目的で意図的になされた行為としか考えられません。どうなっていたかわからないので戻ってきた商品は結局廃棄し、外出して同じものを購入しました。
連泊であり、その他の荷物やテーブル・洗面台に置いていた私物はそのままです。新品の未開封商品のみ清掃係が持ち去りました。家内も小1の娘でさえ、不審に思っています。窃盗行為と思われても仕方ありません。ゼネラルマネジャー氏は事態を隠すような言動をしており、悪質です。
以上、このホテル、設備などハード面は普通ですが、人的なオペレーションなどソフト面は最悪としか評価できません。社会常識も通用しません。
チェックアウト時、支配人がびっくりするくらい大きな包みを持って現れ、「お詫びの品です。」とのこと。もちろんお断りして戴いておりませんが、状況を正確に把握されていないのには呆れました。
尚、宿泊代金はチェックイン時に全額お支払いしております。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ゴルフコースビュー)】