楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈仙台駅五橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪 サービス悪いし接客がなってない エコか知らんが連泊したけどお願いしないとシーツも替えてくれない 信じられない 二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。この度はご案内に不手際があった為にお手間をお掛けしてしまい誠に残念で、 大変申し訳なく思っております。接客応対につきまして、今一度一同初心に返り、おもてなしの心をもってご対応できるよう、指導改善を行って参ります。気付きの機会を下さり心より感謝申し上げます。エコ清掃につきまして、客室にもベッド上にご案内を設置しておりますが、こちらからお声掛けなどの配慮が足りず、ご面倒をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を基にチェックイン時のご案内を工夫するなど、ご案内に不備の無いよう務めて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。宿泊課 西
アパホテル〈仙台駅五橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈仙台駅五橋〉 のクチコミ
最悪 サービス悪いし接客がなってない エコか知らんが連泊したけどお願いしないとシーツも替えてくれない 信じられない 二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
この度はご案内に不手際があった為にお手間をお掛けしてしまい誠に残念で、 大変申し訳なく思っております。
接客応対につきまして、今一度一同初心に返り、おもてなしの心をもってご対応できるよう、指導改善を行って参ります。
気付きの機会を下さり心より感謝申し上げます。
エコ清掃につきまして、客室にもベッド上にご案内を設置しておりますが、こちらからお声掛けなどの配慮が足りず、ご面倒をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を基にチェックイン時のご案内を工夫するなど、ご案内に不備の無いよう務めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
宿泊課 西