楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.68
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.23
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-27 21:23:02

朝食が6:30スタートであればゆとりがありそうな気がします。
朝食の塩辛が(ほかのホテルでいただいたものと比べ)やや固めだったのが気になりました。
加湿器を使おうとしたら水が溜まっていました。以前に使った方の残りなのでしょうか、そうだとすると、お掃除のときに水を抜いて乾燥していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルリソルトリニティ札幌 2017-04-12 10:22:12

この度はホテルリソルトリニティ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なアドバイスを頂戴し感謝申し上げます。ご朝食営業時間の件、通常営業は7時からでございますが、夏期シーズンやご朝食予想人数に応じ6時45分から営業させていただいております。更に、朝食予想人数がレストラン席数の要領を超えると判断した場合は、別注で和弁当を手配しましてレストランの混雑緩和に努めておるところでございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

加湿器の件につきましてご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。ご滞在中以外は常に水タンクは空に乾燥させた状態にするよう指導いたしておりますが不手際がありましたことをお詫び申し上げます。今後十分注意いたします。

また機会がございましたらホテルリソルトリニティ札幌をお選びくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。お忙しい中アドバイスをお寄せいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。

 支配人 大福次宏

ご利用の宿泊プラン
「チェックアウト午前8時」早い出発の出張におすすめ!※素泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル◇14.5平米◇禁煙◇】