楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮津温泉 料理旅館 茶六別館のクチコミ・お客さまの声
総合5
宿泊前に問い合わせしたいことがあり電話をしましたが、その際の対応がとても丁寧で穏やかな感じであり、良い印象でした。宿を訪れてからも担当の仲居さんの応対はとても気持ちの良いものであり、その他の従業員さんも親切で、私が中庭の写真を撮ろうとしていたら、朝食準備で忙しそうにお膳を運んでおられたにもかかわらず、窓を開けて下さいました。また、出発前には車をきれいにしてくださったり、女将さんが私達の姿が見えなくなるまで見送って下さったりと、ちょっとした気遣いがとてもうれしく、気持ちよく出発できました。古い建物ですが、掃除もきちんとしてあり、かえってその古さが落ち着きを感じさせ、気持ち良く過ごせました。食事が朝夕ともとてもおいしく、とても良いタイミングで料理が運ばれてきました。量も多く、食べ切れないのではと心配しましたが、サービスの御汁粉までしっかりいただいてしまいました。母がとても喜んでおり、地元にもこんなにおいしい食事処があればいいのにと申しておりました。父は丹後を訪れる機会があれば、もう一度宿泊したいと話していました。私は、アイナメの澄し汁(だったと思います)と鮑のバター焼き、朝食の茶わん蒸しをとても美味しくいただきました。温泉も長く浸かっていてものぼせ難いような温度であると個人的に感じました。茶六別館さんのおかげで、大変良い旅となりました。ありがとうこざいました。(フロントに置いてある呼び鈴がスイッチを押しても上手く鳴りませんでした。個人的には、雰囲気の良いところで大きな声を出して従業員さんを呼ぶのは気が引けてしまいます。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族皆様でご宿泊を賜り、誠に有難うございました。従業員の対応、メンテナンス、お料理などご満足頂いたご様子にて、嬉しくクチコミを拝見いたしております。以前、「旅はロマンであり情けである」とある方から教えられ、その言葉を心に留めております。お客様と心が通い合う、そんな宿を目指して今後とも努力したいと存じます。お客様のお声は、拡大コピーして従業員にも見てもらい、励みとさせていただきます。フロントの呼び鈴は、押すのではなく、ぽんと軽くたたくと音が鳴る仕組みになっています。失礼いたしました。早速、お客様が分かるよう、注意書きを呼び鈴の横に置かせていただきました。ご注意いただき有難うございました。またのご来訪をお待ちいたしております。
宮津温泉 料理旅館 茶六別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 宮津温泉 料理旅館 茶六別館 のクチコミ
宿泊前に問い合わせしたいことがあり電話をしましたが、その際の対応がとても丁寧で穏やかな感じであり、良い印象でした。宿を訪れてからも担当の仲居さんの応対はとても気持ちの良いものであり、その他の従業員さんも親切で、私が中庭の写真を撮ろうとしていたら、朝食準備で忙しそうにお膳を運んでおられたにもかかわらず、窓を開けて下さいました。また、出発前には車をきれいにしてくださったり、女将さんが私達の姿が見えなくなるまで見送って下さったりと、ちょっとした気遣いがとてもうれしく、気持ちよく出発できました。古い建物ですが、掃除もきちんとしてあり、かえってその古さが落ち着きを感じさせ、気持ち良く過ごせました。食事が朝夕ともとてもおいしく、とても良いタイミングで料理が運ばれてきました。量も多く、食べ切れないのではと心配しましたが、サービスの御汁粉までしっかりいただいてしまいました。母がとても喜んでおり、地元にもこんなにおいしい食事処があればいいのにと申しておりました。父は丹後を訪れる機会があれば、もう一度宿泊したいと話していました。私は、アイナメの澄し汁(だったと思います)と鮑のバター焼き、朝食の茶わん蒸しをとても美味しくいただきました。温泉も長く浸かっていてものぼせ難いような温度であると個人的に感じました。茶六別館さんのおかげで、大変良い旅となりました。ありがとうこざいました。(フロントに置いてある呼び鈴がスイッチを押しても上手く鳴りませんでした。個人的には、雰囲気の良いところで大きな声を出して従業員さんを呼ぶのは気が引けてしまいます。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族皆様でご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
従業員の対応、メンテナンス、お料理などご満足頂いたご様子にて、嬉しくクチコミを拝見いたしております。
以前、「旅はロマンであり情けである」とある方から教えられ、その言葉を心に留めております。
お客様と心が通い合う、そんな宿を目指して今後とも努力したいと存じます。
お客様のお声は、拡大コピーして従業員にも見てもらい、励みとさせていただきます。
フロントの呼び鈴は、押すのではなく、ぽんと軽くたたくと音が鳴る仕組みになっています。失礼いたしました。早速、お客様が分かるよう、注意書きを呼び鈴の横に置かせていただきました。
ご注意いただき有難うございました。
またのご来訪をお待ちいたしております。