楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の広さは十分です。朝食も十分ですし、おいしかったです。朝が早いのも良いです。ベットも広く、良かったです。ただ、以下の4点に不満が残りました。あと、立地の感想を述べます。1)冷房温度が部屋ごとに調節できない。(2016年9月第二週 宿泊)冷房は寒かったです。最弱から一つ上のレベルに設定して寝ましたが、寒くて何度も起きました。また、冷房下の就寝には布団が必須です。2日目以降は冷房なしで寝ました。2)ハンガーかけの使いにくさ服をかけるハンガーかけがあるのはいいですが、妙に壁が下がっていて奥まっているので、ハンガーをかける金属棒が目視できません。また、部屋の壁面にもハンガーかけが欲しかったです。夏場は、ジャケットやスラックス等も干して乾燥させたいので、部屋の壁面にもハンガーをかけたいのです。3)荷台のなさキャリーケースを持ち込みましたが、荷台置き場がないので、ベット上にキャリーケースを置いて荷造り等をしました。キャリーケースをベットには置きたくないので、荷台があればうれしいです。4)風呂のシャンプー等の置き場シャンプーやセッケンのボトルが風呂桶の上にそのまま置いてあるので、シャワーを浴びて使っていると落ちたりします。ボトル置きを壁に設置して、落ちないように柵を付けてくださると助かります。立地は少し歩きます。決して遠くはないのですが、信号を2つ超える必要があります。到着時には雷雨でスコール状の雨に遭い、びしょ濡れになりましたので、この歩く距離がとても長く感じました。これは事前に分かっていたことなので自己責任ではあるのですが、猛雨の中、信号を2つ待つのは長かったです。翌日から晴れていましたので、そうなれば問題なしなのですが。場所は博多駅に近く、とても良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ザビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。空調に関しましては、お客様が快適にお過ごしできなかった事は、誠に申し訳御座いませんでした。毛布を貸出しておりますので、またご来館の際は、フロントのスタッフまでお申し付け頂ければ、お部屋のお持ち致します。ハンガー掛け、荷台、シャンプボトルに関しましては、お客様のご意見を参考にし、お客様にとって良いご宿泊になる様、検討させて頂きます。またご宿泊の際には、お客様が良いと思っていただける為にも、スタッフ一同改善に努めて参ります。この度は、ご多忙の中、ご投稿頂き誠に感謝申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。ザ・ビー博多フロント
the b 博多(ザビー はかた) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
部屋の広さは十分です。
朝食も十分ですし、おいしかったです。朝が早いのも良いです。
ベットも広く、良かったです。
ただ、以下の4点に不満が残りました。あと、立地の感想を述べます。
1)冷房温度が部屋ごとに調節できない。(2016年9月第二週 宿泊)
冷房は寒かったです。最弱から一つ上のレベルに設定して寝ましたが、寒くて何度も起きました。また、冷房下の就寝には布団が必須です。2日目以降は冷房なしで寝ました。
2)ハンガーかけの使いにくさ
服をかけるハンガーかけがあるのはいいですが、妙に壁が下がっていて奥まっているので、ハンガーをかける金属棒が目視できません。また、部屋の壁面にもハンガーかけが欲しかったです。夏場は、ジャケットやスラックス等も干して乾燥させたいので、部屋の壁面にもハンガーをかけたいのです。
3)荷台のなさ
キャリーケースを持ち込みましたが、荷台置き場がないので、ベット上にキャリーケースを置いて荷造り等をしました。キャリーケースをベットには置きたくないので、荷台があればうれしいです。
4)風呂のシャンプー等の置き場
シャンプーやセッケンのボトルが風呂桶の上にそのまま置いてあるので、シャワーを浴びて使っていると落ちたりします。ボトル置きを壁に設置して、落ちないように柵を付けてくださると助かります。
立地は少し歩きます。決して遠くはないのですが、信号を2つ超える必要があります。到着時には雷雨でスコール状の雨に遭い、びしょ濡れになりましたので、この歩く距離がとても長く感じました。これは事前に分かっていたことなので自己責任ではあるのですが、猛雨の中、信号を2つ待つのは長かったです。翌日から晴れていましたので、そうなれば問題なしなのですが。場所は博多駅に近く、とても良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ザビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
空調に関しましては、お客様が快適にお過ごしできなかった事は、誠に申し訳御座いませんでした。
毛布を貸出しておりますので、またご来館の際は、フロントのスタッフまでお申し付け頂ければ、お部屋のお持ち致します。
ハンガー掛け、荷台、シャンプボトルに関しましては、お客様のご意見を参考にし、お客様にとって良いご宿泊になる様、検討させて頂きます。
またご宿泊の際には、お客様が良いと思っていただける為にも、スタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は、ご多忙の中、ご投稿頂き誠に感謝申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ザ・ビー博多
フロント