楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.15
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-03-14 00:01:34

1年半ぶりの宿泊。設備の老朽化はありますが、それ程気にならず、必要なものは一通り揃っている。朝食は和食のみだが、おかずがたくさん有り、サラダもあり、おいしくて食べ過ぎてしまう。いつも6:00に食べていたが、本当は6:30からだった。また、来週もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-03-14 11:08:10

この度はホテル日う立ヒルズをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
朝食は無料サービスの範囲内ではございますが、皆様のお口に合います様今後も内容を充実させご満足いただけます様努めて参ります。
ご予約も確認し、お越しを心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿頂きまして有り難うございました。
      フロント 小野瀬
★☆★無料マッサージチェア・貸出品多数★☆★

ご利用の宿泊プラン
◆エコプラン 喫煙シングル◆ 朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル/ 朝食付&全室無線LAN対応◆】