楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族4名で宿泊。部屋の雰囲気も良く、きれいでした。フロントの対応も気持が良いくらいのサービスでした。朝食バイキングはそれなりでもう少し種類が多いと良かったです。また宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊中ご不便無くお過し頂けました様でまた、お褒めのお言葉まで頂戴しスタッフ一同大変励みになります。朝食は無料サービスの範囲内ではございますが、少しでも皆様のお口に合うようこれからも改善致して参ります。次回も日立にお越しの際には、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。 フロント 首 藤◆◆◆無料マッサージチェア・ランドリー・無線LANインターネット◆◆◆
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
家族4名で宿泊。部屋の雰囲気も良く、きれいでした。フロントの対応も気持が良いくらいのサービスでした。朝食バイキングはそれなりでもう少し種類が多いと良かったです。
また宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊中ご不便無くお過し頂けました様でまた、お褒めのお言葉まで頂戴しスタッフ一同大変励みになります。
朝食は無料サービスの範囲内ではございますが、少しでも皆様のお口に合うようこれからも改善致して参ります。
次回も日立にお越しの際には、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 首 藤
◆◆◆無料マッサージチェア・ランドリー・無線LANインターネット◆◆◆