楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1月30日~2月3日まで宿泊しました.急遽1日延長をお願いしましたが快く対応いただきました.大変助かりました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご延泊のお話を頂いた際に、シングルのお部屋は殆んど埋まっておりましたがうまく同じお部屋でのご延長が調整出来ました。朝食は無料サービスの範囲内でございますが、少しでも皆様のお口に合うように今後も内容を充実させ参ります。次回もお近くにお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。 フロント 首藤☆★☆無料マッサージチェア・ウェルカムコーヒー☆★☆◆◆全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)(茨城県)
4.0
投稿日:2017-02-08 20:31:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ポンちゃん3154さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
1月30日~2月3日まで宿泊しました.急遽1日延長をお願いしましたが快く対応いただきました.大変助かりました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご延泊のお話を頂いた際に、シングルのお部屋は殆んど埋まっておりましたがうまく同じお部屋でのご延長が調整出来ました。朝食は無料サービスの範囲内でございますが、少しでも皆様のお口に合うように今後も内容を充実させ参ります。
次回もお近くにお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 首藤
☆★☆無料マッサージチェア・ウェルカムコーヒー☆★☆
◆◆全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆