楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.53
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.16
  • 食事3.52

総合4

ポンちゃん3154さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ポンちゃん3154さん [50代/男性] 2017-02-08 20:31:36

1月30日~2月3日まで宿泊しました.急遽1日延長をお願いしましたが快く対応いただきました.大変助かりました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-02-09 21:52:09

この度は当ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご延泊のお話を頂いた際に、シングルのお部屋は殆んど埋まっておりましたがうまく同じお部屋でのご延長が調整出来ました。朝食は無料サービスの範囲内でございますが、少しでも皆様のお口に合うように今後も内容を充実させ参ります。
次回もお近くにお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
       フロント  首藤
☆★☆無料マッサージチェア・ウェルカムコーヒー☆★☆
◆◆全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆

ご利用の宿泊プラン
◆◆連泊 喫煙シングル◆◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル/ 朝食付&全室無線LAN対応◆】