楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.53
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.19
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 20:46:30

出張族です。
BBHグループは基本他のホテルの居抜き物件で泊まる場所によっては大きく設備、フロント対応可能がことなります。
私の場合は、喫煙部屋を申し込んでるのにも、関わらず禁煙部屋が毎度です。
どのグループホテルもWi-Fiが弱い。
好んではもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年10月01日 13:54:48

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございました。

当日のご予約を確認しました所、備考欄に喫煙を希望するコメントを確かに、拝見いたしました。
それにもかかわらず、禁煙のお部屋をご用意されている、とのことですが、今回ご投稿者様には、禁煙・喫煙対応可能なお部屋をご用意させて頂いておりました。
各方面を確認した所、灰皿が入っていなかった、とお見受けいたします。
この度はご投稿者様への配慮が足りず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
前述した通り、禁煙室としても提供するお部屋でもある為、清掃スタッフが日々消臭対応に力を入れております。そのため、喫煙部屋独特の煙草の香りが感じられなかったと思われます。

日立ヒルズではスタッフの対応にもよりますが、チェックインの際に備考欄に記入いただいた内容を再度確認する場合があり、喫煙希望と伺った場合はその場で灰皿をお渡しする場合もございます。
もし今後もご利用の機会がありましたら、ぜひともお申し付けくださいませ。

Wi-Fiに関しましては、各階毎にいくつかWi-Fiが飛んでおり、お客様にはその中で一番強いものを選んでいただくようご案内をさせて頂いております。
全て弱かったという事でしょうか、ご不便をおかけし、大変心苦しく思います。申し訳ございません。

これからも、お客様一人一人により一層のご満足をご提供出来るよう、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたい所存でございます。
この度はお忙しい中、ご指摘のご投稿を頂き誠にありがとうございました。

☆★☆ウェルカムドリンク(アルコール含む)☆★☆
◆◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【BBHグループ140店舗達成記念】朝食付 無線LAN完備 
ご利用のお部屋
【DXツインAタイプ 朝食付 ダブルベット×2台】

総合2

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 21:06:02

アプリの禁煙室を予約したのに、当日喫煙室と言われました。お部屋は思った通りタバコ臭い。洗濯機が汚くて回せない。掃除してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年08月24日 08:25:26

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お部屋と洗濯機に関して、ご不快・ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。

「アプリで禁煙室を予約したのに、当日喫煙室と言われた」事に関しまして確認をしました所、ご予約頂いた部屋タイプは宿泊プランに書いてある通り、喫煙シングルであり、備考欄に「禁煙室希望」とのコメントがある事を確認いたしました。
当日は既に禁煙室は埋まっていた為、禁煙室のご用意が出来ず、禁煙消臭対応をせねばならない所、見落としが発生してしまったものと思われます。お客様を不快にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後再発防止に努めます。

喫煙室をご予約の際、備考欄に「禁煙室希望」のコメントを頂いた場合に関しまして、あくまで突然キャンセルが出たり、その日の禁煙室に空きがあるか等、”時と場合”によりますが、ご用意出来る場合と出来ない場合がございます。
確実に禁煙室を確保できるわけではないという事をご理解いただければ幸いです。

禁煙室がご用意できない場合は、事前にオゾン消臭の機械を使って禁煙消臭対応とさせて頂きます。

お洗濯機に関しまして、洗濯洗剤以外は全て無料で提供させて頂いております。
乾燥機のフィルターやランドリー室の清掃をさせて頂いておりますが、その後お客様の利用が多い場合、すぐにフィルター等汚れる場合がございます。
その際は、清掃の対応を致しますので、大変お手数ではありますがフロントまでお申し付けください。

これからも、お客様一人一人により一層のご満足をご提供出来るよう、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたい所存でございます。

この度はお忙しい中、ご指摘のご投稿を頂き誠にありがとうございました。

☆★☆ウェルカムドリンク(アルコール含む)☆★☆
◆◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【BBHグループ140店舗達成記念】朝食付 無線LAN完備 
ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル◆(110cmベッド・14平米)】

総合2

B山犬タイム」さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

B山犬タイム」さん [60代/男性] 2019年04月17日 17:23:58

禁煙室で予約したが、喫煙室を消臭処理した部屋と思われ、エアコンを作動させると臭い。
また、ホテル全体がタバコ臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年04月21日 08:54:56

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。
タバコ臭に関しまして申し訳ありませんでした。
禁煙部屋には通常喫煙者のご案内はしておりませんが気になる様でしたらスタッフまでお声掛け頂ければ部屋の変更もお受け致しております。
またのご来店をお待ちしております。
ご投稿まで頂きありがとうございました。
☆無料マッサージチェア・ランドリー//マンガコーナー増設中☆
◆◆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆
フロント 舘野

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗達成記念】朝食付 無線LAN完備 
ご利用のお部屋
【DXツインAタイプ 朝食付 ダブルベット×2台】

総合2

100いちさんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

100いちさん [40代/男性] 2013年03月30日 21:34:25

部屋もユニットバスも広くて良いのですが、部屋の造りとドアの開閉方向が逆の部屋だったので、照明を点けるにはドアの裏になる所にキーをささないといけないし、入ったに浴室ドアが半開きで非常にあぶないです。
部屋の向きに合わせて、勝手違りのドアを使うのは最低限だと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013年03月30日 23:15:14

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お泊り中大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのシングルルームは若干ではございますが近隣ホテルより少し広い作りとなっておりますが、建物・設備共にかなりの築年数となっておりますため改善すべき個所も多々ある現状でございます。お客様からの率直なご意見を参考にさせて頂き、今後の改善策を考えさせて頂く所存でございます。

朝食は無料サービスの範囲ではございますが少しでもお客様のお口に合います様改善向上を心掛け、地域NO.1のコストパフォーマンスをこれからも維持しながら少しでもご満足頂けます様努力して参ります。

また日立にお越しの際にはホテル日立ヒルズをご利用下さいますよう心よりお待ち致しております。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。   
        フロント 首藤 

◆◆◆無料マッサージチェア・まんがコーナー・無線LANインターネット◆◆◆

ご利用の宿泊プラン
◆◆連泊 喫煙シングル◆◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◆】

総合2

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月07日 22:35:14

壁が薄いようで、隣部屋のTV音が聞こえてくる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013年02月08日 00:01:25

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お泊り中のご不快な思い、誠に申し訳ございませんでした。何分築年数もかなりを経ておりますため改善すべき個所も多々ございます。お客様からのご意見を取り入れて今後の改善策とさせて頂きます。

施設設備を少しでもカバーする分、無料朝食サービスの改善向上、地域NO.1のコストパフォーマンスをこれからも維持しながら少しでもご満足頂けます様努力して参ります。

また日立にお越しの際には是非、ホテル日立ヒルズをご利用下さいますよう心よりお待ち致しております。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。   
        フロント 首藤 

◆◆◆無料マッサージチェア・無線LANインターネット◆◆◆

ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◆】

総合2

tiger&dragon777さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

tiger&dragon777さん [50代/男性] 2012年11月22日 16:50:46

初めて利用しましたが日立の町があまりにも活気がなく、ホテルも疲れているように感じました。地上からいったん階段でフロントのある地下に降りなければならず、荷物を持った女性には重労働です。アメニティも節約しているらしく、歯ブラシすら部屋にありません。フロントでくれますがやはりサービスとしては?でした。
一番いらついたのはテレビのリモコンです。電池の接触が悪いのか、なかなか番組を選べません。いまどきブラウン管タイプの古いテレビなので、PCを使うときも邪魔でした。
私の利用した部屋は昼なお暗い部屋。部屋もほかの部屋のドアの閉まる音がうるさくて落ち着けません。ドアキーが電源と連動しているのですが、開けたドア側にドアキーを差し込むところがあり、暗い部屋に入って入口をいったん閉めないとドアキーが差し込めません。不便だなあ、利用者のことを何も考えてないなあ、と言わざるを得ません。
朝食は惣菜関係は出来合いのものを袋から出して並べているだけ。カレーや炊き込みご飯がバラエティなのでしょうがこれは企業努力なのでしょうね。
日立にはあまり泊まらないようにしたほうがいいかな、と思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012年11月23日 07:55:55

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様からの率直なご意見を真摯に受け止め改善出来る箇所から改めていきたいと思います。
アメニティーに関しましては、お客様の使用後に出るゴミの増加を少しでも抑え、お客様にご持参して頂くよう ご協力をお願いしております。 グループホテルとしてエコ活動を推奨し環境に優しいホテルを目指しております。
また日立にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿まで頂き誠に有難うございました。

……◆◆フロント 舘野◆◆……

ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◇】

総合2

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月10日 12:57:14

こちらのサイトで予約した際、¥5,200-で予約して行きましたが、ホテル入り口の
看板に1泊朝食無料\4,200-と出ていました。
予約を納得して行きましたのでその場では聞きませんでしたが、何故なんでしょう。
ショックを受けましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年06月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2011年06月11日 09:22:09

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
入り口の看板料金は閑散期、プランより異なりますが、こちらは最安値プランの金額となっていますので今回ご宿泊して頂いたプランの金額とは異なっております。
その為お客様に疑問をもたらしてしまい申し訳ございませんでした。
またお気づきの点などございましたらすぐにフロントスタッフにお声を掛けて頂きましたら早急に対応させて頂きます。
また日立ヒルズのホームページからご予約を頂きますと特典もついてお得な料金になっていますので、次回は是非ホームページからのご予約お待ちしております。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

フロント 鈴木

ご利用のお部屋
【喫煙 シングル 朝食無料サービス】

総合2

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月13日 18:15:26

これは楽天トラベルのエラーかわかりませんが、今回は携帯から申し込んだのですが、
大浴場、スパ完備となっていたのに、そんな設備はありませんでした。確かにPCで見ると
無いようです。何処に苦情を持って言ってよいか不満が充満してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年12月14日 23:24:49

この度は、ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

お客様からご指摘頂きました件になりますが、当ホテルには、大浴場・サウナ等は完備しておりません。プラン名にも記載をさせて頂いておりす。

当館より徒歩15分の距離に御座いますグループホテル内の設備をご利用頂けるおススメのプランとなっております。多くのお客様から温かいお言葉を頂いております。
当ホテル周辺は、飲食店街が沢山御座いますので周辺をご覧になりながらいかがでしょうか?
今の季節になりますと駅前はクリスマスムード一色で御座います。
機会が御座いましたら是非、ご利用下さいませ。

これに懲りず当館をご指名下さいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
★★ナイトイン★★22時以降チェックインでお得!!
ご利用のお部屋
【広々シングル14平米&110cm幅★朝食無料付き】

総合2

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月15日 20:25:11

フロントが最低
駐車場の案内が最悪
案内が一方通行無視や、左折禁止を行く道で案内している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年09月16日 08:34:10

この度は、ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有り難う御座います。

お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び致します。
駐車場案内内容を見直し、分かりやすいご案内を致します。

新たに地図を制作致しました。
一方通行なども細かく制作し分かりやすい地図になって下ります。
どうぞこれに懲りず当館をご指名下さいませ。
お客様の御利用心よりお待ちしております。
ご投稿有り難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【グループホテル】日立プラザホテル (スパ・サウナ券)+有料テレビカード付き 
ご利用のお部屋
【※※DXシングル※※ 【バス洗浄トイレ 冷蔵庫完備】】

総合2

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 00:22:19

隣の話し声が聞こえる! シャワーのホースが破れていた。

【ご利用の宿泊プラン】
♪♪ビジネスマン支援プラン♪♪飲み物+有料TVカード付き
禁煙 シングル14平米&110cm幅★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年08月30日 22:18:55

この度は、ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。

シャワーホースの件になりますが、当ホテルスタッフが何度も使用して確認をしました所、ホースの破れは見当たりませんでした。
シャワーホースの付け根のねじが緩くなっており若干ですが水が漏れているのを確認致しました。
ねじを締め直し致しましたのでご安心下さいませ。

不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。お隣のお客様の声が気になりましたらフロントスタッフへお申し下さいませ。
お客様には静かにして頂くなり対応致します。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のご意見を参考にサービス向上の為、努力して参ります。
これに懲りず当ホテルをご指名下さいませ。
次回のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
♪♪ビジネスマン支援プラン♪♪飲み物+有料TVカード付き
ご利用のお部屋
【禁煙 シングル14平米&110cm幅★朝食無料付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 14:41:59

広々25平米・DXツインのプランのはずが、案内された部屋はドアを開けたらいきなり壁、ベッドは大きいが広々25平米ではなく、明らかに写真とは違う、普通のツインの広さの部屋でした。
両親も同じく別のサイトでほぼ同料金で予約しましたが、そちらの部屋の方が写真で見た広々25平米…。明らかに部屋の広さが違いすぎてガッカリでした。
しかもユニットバス内は異臭はするし、電気をつけると変なモーター音が耳に響いてくるし。
こちらは幼児もいた為、見かねた両親が部屋を交換してくれましたが・・・。
旅行会社によって、確保してある部屋の差が激しいと感じました。
ただ、ベッドはふかふかで、両親が交換してくれた部屋は広く、臭いも変なモーター音もしなくてよかったので、次利用する時は楽天ではなく違うサイトから申し込もうと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

※※DXツイン※※【広々25平米にダブルベット2台 】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年06月23日 00:41:57

この度は、ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

お客様にご不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。心からお詫び申し上げます。

ご宿泊頂きました。お部屋に関してですが若干ですが5階とは作りが変わっています。
このような事が2度と起らない様に分りやすくプランを改善致します。

今一度、全客室検査し徹底管理致します。
清掃面強化、スタッフ再教育して参ります。
モーター音になりますがご確認し所、浴槽の換気扇の音でした。入浴以外はスイッチをお切り頂けましたら静かになります。

どうぞこれに懲りず当館をご利用下さいませ。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。
大変貴重なご意見有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【※※DXツイン※※【広々25平米にダブルベット2台 】】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ