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ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.69
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.85
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-06 19:00:36

仕事でよく利用させて頂いています。綺麗で朝食も美味しく、立地も良いのでまた利用したいと思っています。

今回、エコ清掃をお願いしチェックイン時に特典をもらいました。2日目にフロントでキーを受け取る際、別な方からエコ清掃の特典は?と聞かれたため、また貰えるのかと勘違いし、お願いしました。
すると、脇でコソコソと、この人は昨日貰ってるよと他の方から言われているのが聞こえてきたため、特典は受取りませんでした。
ルールを把握していなかった私が悪いのですが、故意に2度貰おうとしていると思われたのか…と悲しくなりました。
エコ清掃を申し込んだのが分かっているのなら、特典の受渡しが済んだかどうかも控えて共有して貰えると良いと思いました。
接客態度も凄く良い方達ばかりで関心しているので、こういう事はあまり書きたくなかったのですが。。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン 弘前駅前 2016-11-14 05:15:28

この度は、ホテルルートイン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントでのご案内、確認不足によりお客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り特典のご案内の把握がスタッフ間でなされていなかったことが一番の原因でございます。今後は、特典の管理体制の強化とスタッフ間の連絡、引継ぎをより一層強化し再発防止に努めて参ります。
お客様にはお忙しい中、貴重なご指摘をいただきスタッフ一同ありがたく存じます。今後も、ご期待に副うようサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントクラーク 岩谷

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食無料】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】