楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.69
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.79
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

総合2

さくらぐみ0224さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

さくらぐみ0224さん [50代/男性] 2023年12月27日 13:56:12

ビジネスでルートインホテルは良く利用しています。グループ全体としては適正価格で大浴場や朝食なども有り、コスパの高いホテルだと思います。
弘前駅前は2~3回目でしたが、今回の906部屋は改善が必要と思いましたので投稿します。
エアコンに不具合が有り、作動していると異音が鳴っています。12月末でエアコンを切る訳にもゆかず、快眠できませんでした。本日以降も、宿泊者は同じ想いをすることでしょう。
また空気清浄機も古いタイプなので致し方ないのですが、作動中は音が気になり、表示ランプも消灯できないので就寝中は明る過ぎます。こちらは切れば良いので改善は求めません。
暫くは、弘前駅前は利用を控えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルルートイン 弘前駅前 2023年12月30日 20:56:54

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂き、ありがとうございます。

本来であればごゆっくりとお休み頂くための客室であるにも関わらず、お部屋の備品に関しましてご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様の口コミを拝見し、該当のお部屋のエアコンにつきまして、異音・不具合の原因究明を図るため業者を手配済みでございます。また、空気清浄機につきましても、新しい物と入替させて頂きました。

館内・客室の整備・メンテナンスをより一層徹底し、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロントクラーク 黄木

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】 2024プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月22日 18:16:37

来月に連泊の予約をしているので、それまでに改善されてほしいと思い投稿します。今回は大浴場があるので、こちらを予約しました。大浴場は客室からバスタオルを持参することになっており、脱衣所には鍵つきロッカーはありませんでした。入浴を済ませて脱衣所に戻ると、着替えと共に脱衣カゴに置いておいたバスタオルが無くなっていました。鍵付きロッカーがないと、貴重品ではないタオルも盗られるのだと驚きました。おそらく客室からタオルを持参し忘れた他の客が、私の持参したタオルをとって使ったのでしょう。やむを得ず脱衣所のインターホンでフロントに電話してタオルを届けて貰おうとしましたが、インターホンの接触が悪いのか、数回操作して、やっと電話が繋がりました。その時間帯は男性スタッフしか居ないとの事で、脱衣所ドアにタオルを掛けて頂き迅速に対応してもらいました。脱衣所に鍵付きロッカーを設置するか、タオルを配置するか改善して頂きたいと感じました。タオルがないので全裸で脱衣所で右往左往している状態を想像してみて下さい。自分の持ち物や衣類などに誰かが触れたかと思うと恐怖すら感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルルートイン 弘前駅前 2023年09月29日 09:12:45

この度はホテルルートイン弘前駅前をご用命いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミへのご投稿賜り、重ねて感謝を申し上げます。そして、弘前市の多くあるホテルの中からホテルルートイン弘前駅前をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念があったご宿泊となってしまったこと、心よりお詫びを申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

大浴場をご利用の際、バスタオルが紛失する事態に見舞われ、フロントへインターフォンでご連絡いただいたにもかかわらず、直ちに応答することができず、大変ご迷惑をお掛け致しました。脱衣室ではどうすることもできずに過ごされたお時間に抱かれましたご不安と焦燥の念は如何ばかりであったことか心中をお察し申し上げます。

脱衣所のインターホンの接触につきましては確認が完了しており、ご利用に問題はございません。ご要望いただきました鍵付きロッカーの設置、タオルの配置につきましては本部担当部署に申し伝えており、今後の改善の為の貴重なご意見として役立ててまいります。今回、ご不快の念をおかけしたにもかかわらず、大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。ご要望につきましては直ちにご意向に沿うご意見とならないことにつきましては誠に恐れ入りますがご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

改めてご宿泊においてご不快の念をおかけしましたことを心より、お詫び申し上げます。

ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 亀田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 2023秋プラン
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月10日 17:16:03

ルートインホテルが好きで、こちらのホテルも迷い無く予約し宿泊しましたが、今回は残念な結果になってしまいました。まず、部屋のWi-fiが2種類あったにも関わらず両方とも非常に電波が弱く、ほぼ使用できませんでした。次に、楽しみにしていた大浴場の女性専用に渡されたカードキーが使用出来なくて、たまたま一緒になった女性と一緒に入室することになりました。当然朝の入浴は部屋で済ませました。朝食は「いかメンチ」を楽しみにしていたのですが、この日はありませんでした。それでも駅に近いので電車移動の場合とても楽でしたので、たまたま運が悪かったのだとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルルートイン 弘前駅前 2023年07月17日 20:58:38

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、日頃よりルートインホテルをご利用頂き重ねて感謝申し上げます。

今回のご宿泊では、お客様のご期待に沿えずご不便をお掛けしお詫び申し上げます。

部屋のWi-fiですが、電波が弱く使いずらいという点ですが早急に対応し改善に努めて参ります。
繋がらない場合は、フロントにてルーターの貸し出しルームチェンジ等の対応を行っております。

女性大浴場のカードキーに関しましてもこちらの管理不足によりご迷惑をお掛け致しました。
カードキーは磁気になっておりますので、スマートフォン等電子機器と一緒にした場合使えなくなる場合がございます。

いずれもこちらの設備不備によりご迷惑をお掛けする形となり重ねてお詫び申し上げます。

今後、このような事がないよう館内の設備向上に向けて精進して参ります。

この度は、お忙しい中口コミへご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 勝山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 2023夏プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 04:36:59

やはり、このホテルのスタッフは愛想が悪いです。
チェックアウトの時も何も言わないですし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン 弘前駅前 2023年04月25日 23:27:11

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン弘前駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご意見ご投稿くださりありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントクラーク
馬渡

ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

たんこ5552さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

たんこ5552さん [50代/男性] 2023年03月16日 16:01:40

喫煙可のルームを予約したので仕方ないですが、それにしてもヤニ臭さは尋常でなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン 弘前駅前 2023年04月11日 22:37:44

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。

まず、お客様にご不便な思いをお掛けし大変心苦しく思います。

当館は築年数も長くどうしても臭いが残ってしまう状況でございます、各お部屋に消臭剤もご用意ございますのでご利用頂ければ幸いです。

また、フロントに申し出て頂ければ禁煙にお部屋替えなど様々対応致しますので気軽にフロントまでお声掛け下さい。

この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルルートイン弘前駅前
フロント 勝山

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 15:29:27

車輌の出し入れに時間が係る上に有料駐車はいかがな者かと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン 弘前駅前 2022年11月22日 17:59:11

この度はホテルルートイン弘前駅前へご宿泊頂き、ありがとうございます。

お車のご出庫・ご入庫の際には大変、ご不便をお掛け致しました。タワー型の立体駐車場の為、ご出庫・ご入庫のお客様が重なりますと順番でのご案内となります。時間帯によってはご出庫・ご入庫まで待ち時間が発生致しますが、ご理解とご協力を皆様にお願いしております。

お忙しい中、クチコミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロントクラーク 黄木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2022プラン
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートセミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月09日 17:01:44

朝食はまったく美味しくない。コンビニのほうが美味しいので、素泊まりを勧めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2022年07月13日 11:20:35

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ホテル朝食内容につきましてご満足いただけなかったご様子にお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたご意見は真摯に受け止め、レストランスタッフと共に朝食内容の改善に取り組んで参ります。そして、無料サービスの朝食バイキングにご満足していただけるように努め、精進致します。

この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 亀田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】【朝食バイキング無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 15:33:52

設備が古いのは、価格から仕方ありませんが、wifiが遅すぎて、まったくダメです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン 弘前駅前 2022年07月11日 19:05:56

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、wifi速度が遅く大変ご不便をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘のwifi速度遅延は関係部署へと共有・報告致します。また、一度全室の速度調査を行った上で原因を特定し、早急に改善に努めて参ります。

お忙しい中でクチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 亀田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】【朝食バイキング無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

ふみさま0713さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

ふみさま0713さん [50代/男性] 2022年03月22日 20:42:59

本日宿泊しております。No.416室早速書き込みをさせていただきます。
ルームエアコンフィルターが全く清掃されておらず、超汚い。又、異音もしてうるさいし、空気の循環が悪く部屋自体寒くつらい。
今、自らフィルター清掃し何とか温かくなってきた感じ。
コロナ禍形だけの感染防止ではないか?ルートインホテルの中で一番清掃がなっていない感じで二度と出張の際は予約せず。
弘前駅前のルートインは最悪です。
皆様も予約の際は、十分私のコメント参考にいていただければと思います。

しつこい様ですが、超最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルルートイン 弘前駅前 2022年05月20日 20:38:27

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、弘前市の数あるホテルの中からルートイン弘前駅前をお選びいただいたにもかかわらず、お客様を失望させ、ご不快な気持ちとなったご宿泊としてしまったこと心よりお詫び申し上げます。この度は、お部屋のエアコン清掃に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿いただきました内容はフロント及びハウスキーパーの全スタッフへ共有しており、清掃に不備が無いよう、全客室の確認と専門スタッフによる清掃など改善に努めております。

今後、二度と同様の事態に至らぬように今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止にも努めて参ります。

お忙しい中、クチコミへのご投稿そして貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 亀田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】【朝食バイキング無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 14:08:53

初めて利用しました。弘前を訪れたのも初めてで分からないづくしで行きましたが、他の登校にもありますが、フロントの女性の方の応対が残念でした。正直腹立たしい位で接客というレベルではありません。翌日に行った同じルートインでも能代は全然違いました。挨拶が素晴らしかったです。この女性だけではなく他の従業員も研修に行ったら?と思ったほどです。
フロントの対応以外の立地、部屋、食事は満足出来るレベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルルートイン 弘前駅前 2021年12月16日 17:40:18

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしせっかくお泊り頂いたにも関わらず、お客様へご不快な思いをかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ全員で接客対応を見直し、少しでもお客様のご期待に添えるよう改善して参ります。
立地、お部屋、ご朝食ではご満足いただけた様子が伺え安堵しております。
お客様からの貴重なご意見を活用させていただき、ホテル全体の改善へ精進して参りたいと思いますので宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク
馬渡

ご利用の宿泊プラン
さき楽60 ~ 60日前早期割引プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

kitami_staさんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

kitami_staさん [30代/男性] 2021年10月11日 08:17:17

他のルートインを何度も利用していますが、ここは朝食が非常に残念でした。
品数が少ないし、肉類はベーコンのみ。
イメージにあるウインナーもオムレツ、マカロニサラダ、フルーツは一切ありません。
写真が完全に詐欺です。
他の大手ビジネスホテルチェーン店より宿泊費が高めですが、朝食については充実しているチェーン店だと思っていただけに残念です。
この値段であの朝食なら他のホテルに泊まったほうがよかったです。

返金して頂きたいと本気で思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルルートイン 弘前駅前 2021年12月09日 22:19:15

この度はホテルルートイン弘前駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に沿う事ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、朝食スタッフと共有し改善に取り組んで参ります。
この度はご宿泊のみならずご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク
馬渡

ご利用の宿泊プラン
【ようこそ弘前へ】朝食バイキング付 室数限定
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 11:26:18

予定より早く到着したので、車を駐車場に入れた場合の料金を確認したら500円(通常は1時間1,000円だが現在は500円)と言われたので入庫しましたが、入庫後にフロントへ行ったら1,000円になるかもしれませんと言われ、今頃になって何をおっしゃるのかと?
最初から1,00円と知っていれば入庫しなかったし、これから出すのもここで宿泊することを考えると諦めるしかないかなと受け入れ、結局は1,000円支払いプチ詐欺にあった気分でした。
また宿泊証明書をリクエストしたら、必要でしょうか?と言われ、このホテルは・・・、と。
こちらを選んでしまった私が悪いのでしょうけど。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2020年08月02日 22:44:15

このたびはホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場のご精算につきまして、曖昧なご案内により不快なお気持ちになられましたこと、大変心苦しく痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの駐車場はお早くご到着されましたお客様(正午12時~14時)には恐縮ではございますが1,000円を頂戴しております。
このご案内が正しくできておらず、またご入庫後にも関わらず料金の訂正というあってはならないご案内にお客様は不信なお気持ちになられたことと存じます。

ご案内ひとつでお客様が不安なお気持ちになられてしまうということを今一度、真剣に責任をもって指導してまいります。

また宿泊証明書のご要望に対する対応につきましても、お客様のご希望に全力で添うという姿勢が欠如しておりました。
誠に申し訳ございません。

今一度基本に立ち返り、お客様への対応、ご案内の重要さを改めて指導いたします。

ご多忙のなか貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

大変恐れ多いことではございますが、また弘前にお越しの際にはホテルルートインをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
マネージャー 松尾

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】ルートインでホッとひと息♪お得プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合2

オペラ1999131さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

オペラ1999131さん [40代/男性] 2020年07月03日 22:47:04

色々と不手際あり、評価はこれが最高です。

不適切ありフロントからのお詫びの一言はあるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2020年08月10日 20:42:15

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また御滞在中、数々の貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染予防につきましては、当ホテルにおきましても、関係部署からのガイドラインを元に、安全安心を最優先に掲げお客様をお迎えしております。そのなかで実際にご滞在いただくお客様からのご意見は最も大切であり、早急に対応すべき事と考えます。
今なお続くコロナ禍で、私共が行うべく対応を確りとおこなって参る所存でございます。
是非またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 磯野

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】ルートインでホッとひと息♪お得プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合2

12ゆうたん12さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

12ゆうたん12さん [30代/女性] 2018年10月26日 11:16:45

夜弘前駅を出てホテルに行こうとしたらルートインの看板の「ル」の左の部分の電気が切れていていて「レートインホテル」になって面白いと思いました。
でもすぐ分かりました。

フロントの方の対応が良かったです。
お部屋も広くて清潔で快適です。

朝食の品揃えは普通です。
美味しく頂きました。

夜仕事をしていてあまり寝ていなかったので、朝食を頂いた後、8時から10時まで仮眠を取ろうと思いました。
しかし、隣やその周りのチェックアウトが済んだ部屋の清掃が始まりかなりの騒音がしました。
2時間仮眠する予定が出来ず体調が悪いまま出張をしました。
8時からあんなにうるさいホテルは珍しいです。
清掃で大きな音を立てるのなら事前に告知してもらえたら他のスケジュールを組めたと思います。
立地が良い為、また利用したいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルルートイン 弘前駅前 2018年10月29日 20:40:39

この度はホテルルートイン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館の看板につきましては、お恥ずかしいかぎりでございます。只今、修理依頼中でございます。ご指摘いただきありがとうございます。
また、清掃のお時間につきましては、大変ご迷惑不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの配慮が欠けていたと反省しております。
今後は無きようスタッフに指導して改善して参ります。
この度は御投稿を頂き誠に有難うございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。

ホテルルートイン弘前駅前 
フロントクラーク岩谷

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】☆楽天ポイント10倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 23:27:35

いつもル-トインホテルは使用しておりますが,同じホテルなのに朝食の内容に不満を
かんじました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
ホテルルートイン 弘前駅前 2017年05月18日 07:48:00

この度は、ホテルルートイン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様には、ご宿泊いただいたにもかかわらずご朝食につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ご返答が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、なるべく食材、お料理は地のものをお出しするようにしております。また、ご連泊のお客様にも飽きがなきようメニューを日替わりにてご案内させていただいております。ほかの施設よりも当館の朝食が劣っていたこと真摯に受け止め、スタッフ一同にて検討し改善に向け努力して参ります。

お忙しい中ご投稿いただきまして有難う御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントクラーク 岩谷

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】 弘前さくら祭り 特別プラン♪ 
ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月29日 17:06:01

二部屋を予約しましたが,お互いの部屋が離れており部屋の広さが違いました
同じ金額なのに不快をかんじました
ホテルの規模にしては食堂が非常に狭いと感じ,おちついて食事がとれませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
ホテルルートイン 弘前駅前 2017年05月16日 08:10:22

この度は、ホテルルートイン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋割りにつきましてはスタッフの配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましては、お客様にご迷惑をお掛けした結果になりスタッフ一同お詫び申し上げます。当日はご指摘のとおり大変混みあっておりまして、手前どもにご案内等不十分だったと反省しております。今後はなきよう、スタッフ一同にて検討してまいります。

お忙しい中ご投稿いただきまして有難う御座います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントクラーク 岩谷

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】 弘前さくら祭り 特別プラン♪ 
ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月22日 14:45:20

プランは○、フロント対応が×
領収書の作り方について要望を依頼してみても、理解できないのか見当違いのできませんの一点張り、領収書一つ ニーズに合わせる気がなく「柔軟性」が他のホテルに比べて圧倒的に悪かった。ビジネスで使っている為、何度も泊まろうとは思えない対応だった。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルルートイン 弘前駅前 2015年11月28日 23:41:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご不快なお気持ちになられました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様にご満足していただき、また快適にお過ごしいただく環境や空間を提供するのが私共の役割でございます。ご指摘いただきました「柔軟性」が欠如しておりました。今後、お客様のご要望に真摯に向き合い努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。

チーフフロントクラーク 
松尾

総合2

購入者8178さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

購入者8178さん [30代/男性] 2015年10月23日 21:30:25

清掃が行き届いていない大浴場。
・着替えを置く棚の上がホコリだらけ、濡れたタオル置いた後気づいてびっくりした。
・ドライヤー2個備え付けあったが、吹き出し口がホコリだらけ。
濡れた髪は、部屋のドライヤーで乾かせと?
清掃のチェック項目にないのでしょうか?疑問です。

風呂はきれいになる場所のはずなのに、ホコリがあるときれいになった気がしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルルートイン 弘前駅前 2015年11月01日 02:36:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
大浴場におかれましては大変ご不快なお気持ちになられました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました清掃不行き届きにつきまして全スタッフで再徹底をさせていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境を整える所存でございます。この度、ご指摘いただきました事を大切なご意見とありがたく頂戴し、今後ご満足いただけますよう精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
有難うございました。

チーフフロントクラーク 松尾

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】☆楽天ポイント10倍+QUOカード2000円付プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル】

総合2

rosso720さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

rosso720さん [50代/男性] 2014年03月28日 21:45:34

極めて残念なことが2点ほど・・・

①夜の部のレストランが閉店してしまうこと。
ビジネスで一人宿泊する場合、ホテル内のレストランが便利なのですが・・ 残念。

②部屋に備え付けのドライヤー。
こう云っては失礼ですが、この時代にそぐわないドライヤーです。
風力が弱くて使い物になりません・・・ 残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン 弘前駅前 2014年04月02日 16:01:16

この度は当ホテルへ御宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様へ御不便を感じさせ、大変申し訳ございませんでした。またお忙しい中貴重なご意見を頂いたことへ重ねて御礼申し上げます。
夜のレストランでございますが、3月28日をもちまして閉店という形になりました。ご利用頂いていたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂けたら幸いでございます。当ホテル周辺は居酒屋が多くなってしまいますが、飲食店の地図もフロントにございますのでご案内いたします。
ドライヤーにつきまして、検討の結果、貸し出しのドライヤーをフロントにてご用意することとなりました。お気軽にお声掛け下さいませ。
この先お客様へ満足のゆく快適なホテル作りへと努めて参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

フロント:葛西

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】楽天ポイント5倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月26日 08:25:01

朝食時にご飯をよそろうと茶碗を手に取ったところ、大半の茶碗がキチンと洗われていない(ご飯粒がちょっとくっついて乾いた状態)状態でありました。
手に取った際、指に引っかかりがあり気づいたものです。
ちょっとしたことかもしれませんが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン 弘前駅前 2014年03月29日 07:11:58

この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食レストランにおきましてお客様がご不快な思いをされましたことに深くお詫び申し上げます。作業を急ぐあまりしっかりと洗浄されておりませんでしたことと、食器補充の際の確認が不十分でしたことが原因でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、しっかりと洗浄を行い、また衛生管理を徹底して参ります。
お客様が快適にお過ごし頂けます様、より一層努力して参ります。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
お隣同士確約プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ