楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライトンシティ大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライトンシティ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.42
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.53
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ホテルブライトンシティ大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-10 10:33:09

客室が広く、シンプルで落ち着いたインテリアで快適に過ごせました。
バスルームは大柄な男性だと狭く感じるかもしれませんが、シャワースペースとバスタブが別になっているタイプで使いやすかったです。
立地に関しては、新大阪から北浜(ホテル最寄駅)に行く場合乗り換えが少し面倒かなと思います。ホテルから淀屋橋駅までは徒歩10分かからないくらいですが、大きな荷物などあると遠く感じるかも。
チェックイン時に、朝刊(無料サービス)を何にするか聞かれたのですが、翌朝提供されませんでした。
隣で先にチェックインされていたお客さんに、別のフロント係の方が「翌朝は休刊日なので朝刊サービスなし」と説明されていた(ように聞こえた)のですが、私にはその説明はありませんでした。(宿泊日はGW最終日の5月7日)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルブライトンシティ大阪北浜 2017-05-14 07:48:58

この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのお部屋を気に入って頂けましたようで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝刊サービスに関しましてはこちらの不手際がございましてご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご推察の通り本来でございましたら休刊日のご案内をするべきところを誤ったご案内をしてしまいました。
今後同様の事が無いよう、改めてスタッフの指導を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして有難うございます。
どうかこれに懲りませず、次回ご来阪の際もお立ち寄り頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルブライトンシティ大阪北浜 須澤

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり・シンプルプラン☆全室20平米以上!広々客室と、洗い場付バスルームで、寛ぎのひとときを♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアルーム ダブル 20平米】