楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.61
  • 食事3.50

総合4

hisako831さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

hisako831さん [50代/女性] 2016-08-09 15:05:52

土曜日の宿泊でしたが、チェックインが20時ごろとなったためかフロントも空いており、スムーズにチェックインできました。室内もとても清潔で、23階ということもあり景色も最高でした。窓も、景色を見るためにあるというつくりで落ち着くし、デスク周りも広くとってあり快適に過ごせました。私は1泊だったので使用しませんでしたが、電子レンジがあるのもありがたいと思います。
入院中の身内の洗濯物を預かり、部屋で洗濯をしたのですが、乾燥機をしようしながらバスタブに湯をため、入浴後に排水をさせていると、ユニットバスの洗面の下あたりからじわじわと水があふれてきて直径40~50cmほどに広がり、大変あたふたいたしました。フロントに電話しないといけないか、と思い、急いで身体を拭いたりしている間に水圧が減ったからか静かに水が引いてきてホッとしました。乾燥機使用中という条件がいけなかったのか、排水管に別の部屋などの水圧が一時的に集中したのかわかりませんが、点検していただくか、必要ならば注意書きがあるとお客さんも気を付けるのかも、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東急ステイ青山プレミア 2016-08-09 21:25:09

このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉とお客様がおくつろぎ頂けたことスタッフ一同嬉しく思います。
水があふれてきてしまった件につきましては、こちらで確認し早急に対応させていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階シングルプラン】ワンランク上のステイを♪「朝食付き」
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
hisako831さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ