楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スマイルホテル白河のクチコミ・お客さまの声
総合3
一度利用したことがあるので、安心して今回の利用となりました。喫煙室しか空いていなかったのでそれで予約しましたが、タバコ臭はかなりきつい感じがしました。チェックイン時、駐車場は、裏手に2区画空いているていどの状況でした。チェックアウト時に見たら、通路のはずの部分にも駐車されていました。収容台数を越えてしまったのでしょうか。こちらのホテル、パジャマは部屋には備え付けがなく、客室階のエレベータを降りたところに「ここから持っていってください」的な案内が書いてあります。そのことは、知らないと面食らいます。チェックイン時にフロントでその旨を案内されるでもなく、客室にその旨を案内するようなしおりも見当たらないものですから。朝食は、ホテル側から提供いただく部分について、概ね満足です。残念なのは家族連れのお客さんで、小さい子供を放し飼いにしている人たち。食べ物の前に子供が寄って大声で叫んだり(=おそらく、唾液が飛んでいます)、ホットコーヒーを注いでいる最中に不意に近寄られてヒヤリとさせられたり、です。保護者が手当をしない状況であれば、ホテルの従業員の方が食べ物やコーヒーの近くにいて、迷惑な子供たちをけん制するくらいのことはしていただきたいです。子供本人や保護者に直に文句を言ったりするわけにはいかないですので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレミアイン白河をご利用き、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。しかしながら、部屋着のご説明不足、朝食会場の件では大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育・指導を今一度見直していく所存でございます。駐車場のスペースは保有客室分の確保がなく特にお車をご利用されるお客様が多い際には大変ご不便をお掛け致しますが、フロントにて案内誘導をさせて頂いております。何卒ご理解賜れれば幸いに存じます。この度のご利用並びに大変貴重なご意見を賜りありがたく存じます。誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 プレミアイン白河 齋藤
スマイルホテル白河 クチコミ一覧へ
バジェットイン掛川(静岡県)
4.0
投稿日:2024-02-19 19:05:18
クリアビューゴルフクラブ&ホテル(千葉県)
投稿日:2024-02-12 22:12:02
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター](静岡県)
投稿日:2024-01-21 22:58:26
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
5.0
投稿日:2023-11-13 21:49:30
ホテルアルファーワン能登和倉(石川県)
投稿日:2023-11-05 20:40:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
Kaneya Jinさんの スマイルホテル白河 のクチコミ
一度利用したことがあるので、安心して今回の利用となりました。
喫煙室しか空いていなかったのでそれで予約しましたが、
タバコ臭はかなりきつい感じがしました。
チェックイン時、駐車場は、裏手に2区画空いているていどの状況でした。
チェックアウト時に見たら、通路のはずの部分にも駐車されていました。
収容台数を越えてしまったのでしょうか。
こちらのホテル、パジャマは部屋には備え付けがなく、
客室階のエレベータを降りたところに「ここから持っていってください」的な
案内が書いてあります。そのことは、知らないと面食らいます。
チェックイン時にフロントでその旨を案内されるでもなく、
客室にその旨を案内するようなしおりも見当たらないものですから。
朝食は、ホテル側から提供いただく部分について、概ね満足です。
残念なのは家族連れのお客さんで、小さい子供を放し飼いにしている人たち。
食べ物の前に子供が寄って大声で叫んだり(=おそらく、唾液が飛んでいます)、
ホットコーヒーを注いでいる最中に不意に近寄られてヒヤリとさせられたり、です。
保護者が手当をしない状況であれば、
ホテルの従業員の方が食べ物やコーヒーの近くにいて、
迷惑な子供たちをけん制するくらいのことはしていただきたいです。
子供本人や保護者に直に文句を言ったりするわけにはいかないですので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレミアイン白河をご利用き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
しかしながら、部屋着のご説明不足、朝食会場の件では大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育・指導を今一度見直していく所存でございます。
駐車場のスペースは保有客室分の確保がなく特にお車をご利用されるお客様が多い際には大変ご不便をお掛け致しますが、フロントにて案内誘導をさせて頂いております。
何卒ご理解賜れれば幸いに存じます。
この度のご利用並びに大変貴重なご意見を賜りありがたく存じます。
誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
プレミアイン白河 齋藤