楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.22
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.69
  • 食事3.98

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-25 09:44:17

朝早く5時にチェックアウト(予定通り)しようとしたら、男の警備員か当直か知りませんが「領収書は用意していないから出せない」と言われ、「その場で書くだけでしょ?」というと、大きな大きなため息とともに記載。面倒くさいと言わんばかりで、この人はホテルマンではなく単なる夜の見張り番と自分なりに納得してホテルをあとにしました。最初のチェックインでは、女性の方が親身に質問に対し答えてくれ、非常にいいと思いましたが、最後の最後で気分が最悪になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) 2016-08-31 10:49:40

先日は、ア. スエヒロホテルをご利用賜り、ありがとうございました。
不快なご気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。まずは、心よりお詫び申し上げます。
当館では、朝は6:00より、フロントがお客様の対応させて頂きます。多くのホテルは、ナイト勤務のフロントが常駐せれていますが、当館は、警備保障会社さまから派遣された警備員さんに常駐してもらっております。おそらく、領収証のご依頼を受けたまわったフロントが、その引き継ぎを忘れて、滞ってしまい、領収証のご用意ができていなかったものと存じます。今後このような事のないよう、フロント全員に周知徹底致します。
大分へお越しの際には、もう一度、私共にチャンスを頂ければ、幸いに存じます。お客様のお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【 連泊プラン 】3泊以上でおトク&朝食たまご券を集めて⇒おつまみ・カップ麺・ブランド卵をGET★
ご利用のお部屋
【コンフォートS(SDベッド)喫煙】

このページのトップへ