楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.23
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.70
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月02日 17:00:38

高城駅徒歩圏内で、駐車場も広く、スーパーやコンビニも近くにあるので、立地は良いですが、サービスと清潔感の面では決しておすすめできません。
客室(特に浴室)は古さ故の不潔な印象が強いです。
夜間は従業員の方が不在で、対応は全て警備員の方が行うので、不安というか。「多分これで大丈夫だと思います」みたいな対応はいかがなものかと。
朝食のクオリティは高くはありませんが、そこに不満はありません。まぁこんなもんかと。
ただ、私が朝食をいただいた時点(8:15)でデザートビュッフェが品切れで、デザートを一切いただけませんでした。デザートビュッフェを宿泊プランに謳うのであれば、それはあり得ないと思います。他のお客さんと同等のサービスを受けられなかったと感じて、悲しくなりました。宿泊客が多いのであれば、品切れを予測して、せめてデザート1品だけでもキープしておいていただく、くらいの心遣いがあっても良かったのではないかと。
従業員の方々の接客態度も非常に良かったので、サービスの足りなさが残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【当館のスタンダード!】駐車場&ご朝食無料!朝食は6:00AM~、+プチデザートビュッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートDX(Wベッド) 15.5平米】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ