楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.50
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-12-21 15:03:36

特別キャンペーンで安く泊まれました。

ただ、朝食が7時からでしたので、もう少し早めから食べれると
さらに良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015-12-25 00:42:23

先日は掛川ビジネスホテル駅南インへのご宿泊、また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただき誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる朝食の時間ですが、案内が不十分で申し訳ございませんでした。
通常7時からと設定しておりますが、いつも10~15分前ぐらいから開けておりますし、場合によっては6時半から開店する場合もございます。

なるべくお客様のご希望にそった時間で、臨機応変に対応、時間調整などさせていただいております。
今回は案内、お客様のお話を良く聞くなど、対応、説明が不十分で申し訳ございませんでした。次回からはフロントスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。

お時間割いてのクチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
また掛川のお越しの際には、掛川ビジネスホテル駅南インへのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【今年も販売♪】≪12月・1月限定!感謝の特割プラン販売します≫◆室数限定ですのでお早目のご予約を!
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■光ネット接続&健康朝定食&駐車場無料■】

このページのトップへ