楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.53
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-30 23:39:34

部屋汚い・臭い

なんで4点口コミなのかわからん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-08-10 17:27:30

先日は、掛川ビジネスホテル駅南インへご宿泊いただき、また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただきありがとうございました。

せっかくののご宿泊にも関わらず、私共の至らぬ点でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

喫煙室ですと、やはりたばこの臭いなど気にされる方はいらっしゃいます。清掃や消臭等には日々気を付けてはおりますが、至らず申し訳ございません。
今一度、清掃スタッフとともに、改善できる点は改善して参りたいと思います。

私自身含め、まだまだお客様に対し、至らぬ点ばかりだと思います。こう言ったお客様からのお声で、初めて気が付くといったこともございます。お客様からのご指摘を、次へのステップとし、真摯に受け止め、改善して参りたいと思っております。

最後になりますが、ご指摘いただき、今一度振り返る機会をいただき、誠にありがとうございます。
また、次の機会に、ご利用いただければ幸いでございます。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【WEB得直前割プラン】◆料金変動ネット予約でお得にステイ◆うれしい駐車場&朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■光ネット接続&健康朝定食&駐車場無料■】