楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋汚い・臭いなんで4点口コミなのかわからん
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、掛川ビジネスホテル駅南インへご宿泊いただき、また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただきありがとうございました。せっかくののご宿泊にも関わらず、私共の至らぬ点でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。喫煙室ですと、やはりたばこの臭いなど気にされる方はいらっしゃいます。清掃や消臭等には日々気を付けてはおりますが、至らず申し訳ございません。今一度、清掃スタッフとともに、改善できる点は改善して参りたいと思います。私自身含め、まだまだお客様に対し、至らぬ点ばかりだと思います。こう言ったお客様からのお声で、初めて気が付くといったこともございます。お客様からのご指摘を、次へのステップとし、真摯に受け止め、改善して参りたいと思っております。最後になりますが、ご指摘いただき、今一度振り返る機会をいただき、誠にありがとうございます。また、次の機会に、ご利用いただければ幸いでございます。ありがとうございます。
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋汚い・臭い
なんで4点口コミなのかわからん
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、掛川ビジネスホテル駅南インへご宿泊いただき、また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただきありがとうございました。
せっかくののご宿泊にも関わらず、私共の至らぬ点でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
喫煙室ですと、やはりたばこの臭いなど気にされる方はいらっしゃいます。清掃や消臭等には日々気を付けてはおりますが、至らず申し訳ございません。
今一度、清掃スタッフとともに、改善できる点は改善して参りたいと思います。
私自身含め、まだまだお客様に対し、至らぬ点ばかりだと思います。こう言ったお客様からのお声で、初めて気が付くといったこともございます。お客様からのご指摘を、次へのステップとし、真摯に受け止め、改善して参りたいと思っております。
最後になりますが、ご指摘いただき、今一度振り返る機会をいただき、誠にありがとうございます。
また、次の機会に、ご利用いただければ幸いでございます。ありがとうございます。