楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.40
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.68
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-31 00:07:55

初めて泊まらせて頂きましたが、再度宿泊することはないでしょう。
改善した方がいいと思います。
①部屋にある設備の確認の徹底。ウォシュレットが壊れてる。
②1階のトイレと大浴場にゴキブリを発見。清掃管理はどうなっていますか。今まで宿泊してゴキブリを見たの初めてです。最低です。
③タクシーの手配をフロントへお願いしたのに、手配の有無の連絡がない。折り返し電話しますと言っていたのに連絡なしはありえない。

他にもまだありますが、特に②のゴキブリは宿泊施設としてありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2016-07-31 15:19:40

この度はホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回2日間とご滞在頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂くことが出来ず残念に思い、またホテルとして恥かしく痛感致しております。

今回のご意見を真摯に受け止め改善出来る部分はすぐ対応しまして、タクシーの件においてはスタッフに聞き取りをして再教育を徹底して参ります。

実際口コミを返信している私でさえ「ありえない」と感じており、本当に恥ずかしい限りでございます。
今回の大事なご旅行を良い思い出の架け橋が出来なかった事大変申し訳なく思っております。

次回お客様とお会い出来る事をスタッフ一同心より願っております。

ご多忙の折、貴重な口コミを頂戴しました事御礼申し上げます。

フロントマネージャー濱田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お好みの料理を好きなだけ♪和洋折衷バイキングでしっかり朝ごはん
ご利用のお部屋
【シングルルーム【22平米】】