楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合5
夕食も大変豪華で美味しかったです。何より従業員さんの対応が丁寧で良かったです。お部屋もシングルからツインへグレートアップしていたたいてゆっくり過ごせました。お部屋のポットが少し使いづらかったです。あとTVのリモコンが電池切れなのかチャンネル変えるのに手こずりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアークホテル熊本城前をお選びいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中「お客様の声」ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。夕食内容、接客対応に関しましてお褒めのお言葉頂き、大変嬉しく思います。しかし、ポット・TVリモコンの件、ご不快の念とご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。ポットに関しましては早急に新しいものに交換致しました。TVリモコンを確認したところ、TV側の受信機がズレており反応が悪い状態となっておりました。お客様のご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう尽力して参ります。これからも質の高いお部屋を提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。ぜひ、またのご利用を心よりお待ちしております。アークホテル熊本城前フロント係一同
アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アークホテル熊本城前 -ルートインホテルズ- のクチコミ
夕食も大変豪華で美味しかったです。何より従業員さんの対応が丁寧で良かったです。お部屋もシングルからツインへグレートアップしていたたいてゆっくり過ごせました。お部屋のポットが少し使いづらかったです。あとTVのリモコンが電池切れなのかチャンネル変えるのに手こずりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアークホテル熊本城前をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中「お客様の声」ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
夕食内容、接客対応に関しましてお褒めのお言葉頂き、大変嬉しく思います。
しかし、ポット・TVリモコンの件、ご不快の念とご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
ポットに関しましては早急に新しいものに交換致しました。
TVリモコンを確認したところ、TV側の受信機がズレており反応が悪い状態となっておりました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう尽力して参ります。
これからも質の高いお部屋を提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ぜひ、またのご利用を心よりお待ちしております。
アークホテル熊本城前
フロント係一同