楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.18
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.78
  • 食事4.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-20 01:22:37

両親の宿泊に利用だったのだが、カウンターで予約した自分がチェックインを代わりにやると、なぜかいきなり、追加料金払えばスイートに泊まれると奨めてくる。
明らかにミスマッチと思うが、その後も予約したはずの朝食はないと言い張り
メールを見せて、再確認してもらうと、管理システムを確認するとありました。
というだけという、なんかちぐはぐな対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2016-10-22 20:23:46

このたびはANAクラウンプラザホテル千歳へのご宿泊誠にありがとうごさいます。
チェックインの際に配慮のない対応によりお客様に
ご不快な思いさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食の件でもご迷惑をおかけし重ね重ねのご迷惑で返す言葉もありません。
今回のご指摘を受け今一度サービスに関して見直しをさせていただきました。
今後少しでも皆様に喜んでいただけるように努力いたします。
今回の件、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ゲストエキスペリエンスマネージャー
松岡 和弘

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早期予約14&ポイント2倍★お部屋タイプ予約の10%OFF<10室限定>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/30.1平米/禁煙】

このページのトップへ