楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
両親の宿泊に利用だったのだが、カウンターで予約した自分がチェックインを代わりにやると、なぜかいきなり、追加料金払えばスイートに泊まれると奨めてくる。明らかにミスマッチと思うが、その後も予約したはずの朝食はないと言い張りメールを見せて、再確認してもらうと、管理システムを確認するとありました。というだけという、なんかちぐはぐな対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはANAクラウンプラザホテル千歳へのご宿泊誠にありがとうごさいます。チェックインの際に配慮のない対応によりお客様にご不快な思いさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食の件でもご迷惑をおかけし重ね重ねのご迷惑で返す言葉もありません。今回のご指摘を受け今一度サービスに関して見直しをさせていただきました。今後少しでも皆様に喜んでいただけるように努力いたします。今回の件、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ゲストエキスペリエンスマネージャー松岡 和弘
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
両親の宿泊に利用だったのだが、カウンターで予約した自分がチェックインを代わりにやると、なぜかいきなり、追加料金払えばスイートに泊まれると奨めてくる。
明らかにミスマッチと思うが、その後も予約したはずの朝食はないと言い張り
メールを見せて、再確認してもらうと、管理システムを確認するとありました。
というだけという、なんかちぐはぐな対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはANAクラウンプラザホテル千歳へのご宿泊誠にありがとうごさいます。
チェックインの際に配慮のない対応によりお客様に
ご不快な思いさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食の件でもご迷惑をおかけし重ね重ねのご迷惑で返す言葉もありません。
今回のご指摘を受け今一度サービスに関して見直しをさせていただきました。
今後少しでも皆様に喜んでいただけるように努力いたします。
今回の件、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ゲストエキスペリエンスマネージャー
松岡 和弘