楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.99
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.32
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ララうどん子さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

ララうどん子さん [60代/男性] 2023年11月01日 08:23:46

喫煙部屋しか空いてなかったが、部屋が臭くて後悔した。温泉施設が使えないのは残念。
仙台港に近い立地と言うことで選んだが、回りに店が何もない。朝食付きプランで選んだが、おかずの種類が今まで経験したことがないほど少ない。あり得ないほど少ない。玉子焼きとウインナーしか食べる物がない。食事テーブルが会議室の長テーブルとは何だこれ?客を舐めてるとしか思えません。週末と言えども15,000円近い宿泊代には到底見合うはずもない宿でした。泊まって後悔、なんでこんな宿を選んだのか。辛辣なことを書きましたが一泊5千円だったら文句ないです。ただひたすら料金に見合ってない、ということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
キャッスルイン仙台 2023年11月06日 09:15:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関しましては、ご期待にお応えできず心苦しいばかりです。
いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただきましたなら幸いです。
キャッスルイン仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【温泉リニューアル工事中限定】今だけのお値打ちプラン【朝食付き・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル】

総合1

riokoko1123さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

riokoko1123さん [60代/女性] 2022年10月05日 16:44:51

仕事で連絡で利用させて頂きました。二日目の朝 仕事に行く際は問題ない状態でしたが夕方部屋に戻るとキャリーケースの表側が割れて破損していて驚いてフロントに連絡すると全く誠意のない態度で信じられない思いをしました。新品のキャリーケースだったのでショックでした!清掃を希望したので考えられるのは清掃員の方が何か重い物?をキャリーケースの上に置いた?のか?何を話しても取り合って頂けずとても悲しいですし残念です。客側の荷物は基本的にフロントに預けないとホテル側の責任は発生しないようである意味勉強と言うか経験して学びました。ホテルは古く諸々あって評価に価しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
キャッスルイン仙台 2022年10月27日 14:20:14

この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今回、このようなことになった経緯ですが、直接お伝えさせていただいたとおり、清掃担当者はキャリーケースに『割れ物注意』の用紙が置いてあることを確認したため、キャリーケースは一切触らずに清掃を実施させていただきました。
お客様がお出かけする前のキャリーケースの表面を確認できておりませんので、これ以上ご対応はいたしかねます。ご了承くださいませ。
お客様に寄り添えず大変申し訳ございませんでした。
キャッスルイン仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【みやぎ宿泊割&クーポン付】【東北6県・北海道の方限定】【ワクチン接種済証提示】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル】

総合1

しばちゃん19730924さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

しばちゃん19730924さん [40代/男性] 2022年04月01日 01:44:05

連泊2泊目の夜、騒音トラブルでフロントへ連絡させてもらったが一向に解消されず。果たして対処していただいたのかどうか?
とてもじゃないが部屋で寛ぐ事は出来ず21:00頃チェックアウトする覚悟で着替え荷物をまとめフロントヘ向かうと開口一番「チェックアウトでしょうか?」と。
何の疑いも無く当たり前の様に聞くというはこの時間にチェックアウトする客は多いって事なんですかね?
それともクレーム入れる厄介者は去ってくれた方が有難いって事でしょうか?
そう勘繰ってしまうくらい待ってましたって感じの聞き方でした。
そもそも電話した際も早く切りたいのか用件伝えきらない内に話切り上げて切ろうとされたので嫌な予感はしていました
結局その夜は別のホテルを手配し宿泊しました。
重複予約なんて初めての経験です。
21:00まで滞在したとはいえ1泊分の料金損しました。
非常に残念で運が悪かったです。
こんな事ならフロントへトラブル解決を申し出なければ良かったと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
キャッスルイン仙台 2022年04月07日 20:19:15

この度は、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応につきまして至らない点がございました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。
また、ご滞在中ごゆっくりおくつろぎいただけず、ご不便をお掛けいたしました。
今後このようなことが無いよう、館内巡回の強化を含めまして、お客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただけましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前に予約して得しちゃおう!!朝食付き・大江戸温泉物語入り放題
ご利用のお部屋
【喫煙クイーン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月11日 14:44:05

窓が汚いですが。壁に亀裂あります。
連泊で、部屋着Lを承りました。
しかし、またM。
アンケートに、
以上すなおに書いた所、

そっけない態度に、一変。
壁2箇所割れたままですよ、に対し、
地震のせいじゃないですか、の返答。

食事処のすぐ横で、太鼓の達人ゲーム。
ドンドコうるさい。あづましくない。
シモンズベッドも、フランスベッドと一緒。
ベッドパットが、薄くてペラペラ。
寝姿を写す、大鏡。
風水的に最悪。
コロナの湯に興味なければ、
泊まる必要はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
キャッスルイン仙台 2021年03月13日 00:24:27

この度はキャッスルイン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
この度の事を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、清掃、設備を再度徹底して参る所存でございます。
お客様のお声を関係部署と共有し、今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【晩酌】選べるおつまみ2品+お飲み物♪大江戸温泉物語・朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

daffy0925さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

daffy0925さん [40代/男性] 2021年01月17日 14:43:00

夕食付でひつまぶしが食べれるプランを予約しましたが、ホテルへ行くと
ひつまぶしは選べませんと言われました。
フロントで事情を説明しても選べませんの一点張り

??意味が分かりません

営業サイドと現場スタッフの連携が出来てないのでしょうね。楽しみにしてただけに詐欺に遭った
ような気分で台無しです
このホテルを予約する際はプランと相違がある事を覚悟して下さい。
私は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
キャッスルイン仙台 2021年01月18日 15:36:17

この度はキャッスルイン仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お食事を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待にお応えできず心苦しく存じます。
「選べるご夕食付プラン」は、以前は「ひつまぶし」も選択肢にありましたが、現在の秋冬メニューより対象外となっております。お食事処にあるメニューでも、夕食プランの対象外の物がございます。また、季節によるメニューの変更や、仕入れ状況により一部のお料理がお選びいただけない事もございます。
ご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添う接客をするよう、スタッフ一同今一度心において精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べるご夕食】お料理+お飲み物  大江戸温泉物語入り放題
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 18:36:44

wifi使用不能。まったくつながりません。仕事に障害あり。TVも接触不良で係りの人を呼びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
キャッスルイン仙台 2019年11月27日 17:10:32

いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、設備の不具合によりご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、Wifiに関しましても、利用のピーク時になると繋がりにくくなってしまうようで、ご迷惑をお掛け致しております。
フロントには24時間スタッフが常駐しておりますので、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお尋ね下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】45日前に予約して得しちゃおう!!(さき楽)朝食付き・大江戸温泉付き
ご利用のお部屋
【【訳アリ】禁煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

平成地下鉄のザジさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

平成地下鉄のザジさん [50代/男性] 2019年06月11日 19:58:42

出張で利用。ホテル名にキャッスルと仙台が入っていたので都心の仙台城のそばかと思い予約したが、実際は反対側の地下鉄終点からさらにタクシーで1,500円行ったところだった。バスは二時間に一本で最終が午後7時代なので使えない。
付属の温泉はゲーセンやらパチンコ屋やらと繋がっていて場末のスーパー銭湯のような風情なんで入るのは遠慮した。
あと、朝食会場の入り口を塞ぐように係らしい年配の女性が立って食事客を睥睨してるのは理解に苦しむ。食堂に出入りしにくいし、落ち着いてたべられない。
次の日に仙台うみの杜水族館に行こうと、バスのルートをフロントに尋ねたら、「この近所にバス停はな。タクシーで行くしかない」の一点張りで話にならない。しかしチェックアウト後に歩いて探したら、ホテルから徒歩5分で水族館行き直通250円のバス停があった。
フロントが調べてくれなかったので炎天下30待ったけど。
まあ、二度と行くことはないからいいけどさ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
キャッスルイン仙台 2019年06月12日 16:51:37

この度はキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館へお越しの際は、ご足労をお掛けし申し訳ございませんでした。
公共交通機関をお使いですと、最寄駅はJR仙石線の「陸前高砂駅」から、徒歩で約25分の距離でございます。
地下鉄東西線「荒井駅」からは循環バスで約15分です。(バスの便数が少ないのでご注意くださいませ。)
近隣の交通情報に関しまして、お調べしましたところ、荒井多賀城線(ミヤコーバス)ですと、最寄りのバス停(鶴巻)から、土日のみ運行しておりました。
勉強不足により「うみの杜水族館」までのご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、お食事に関しましても、ご満足いただけなかったようで心苦しいばかりでございます。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を関係部署と共有し、今後の課題とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前に予約して得しちゃおう!!朝食付き・大江戸温泉付き
ご利用のお部屋
【【訳アリ】禁煙シングルルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

condenさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

condenさん [30代/男性] 2017年12月26日 14:42:34

仙台には年に10回ほど行くのでいろいろなホテルに宿泊していますが、ここは2度と行くことはないです。
いろいろ思うところはあったのですが、朝食が決定打でした。
まず、朝食の受付の方がほうきとちりとりを持ったまま朝食券を受け取る、まずそこでちょっと違和感。もちろん受付時間内です。
食べていると朝食の終了時間5分前くらいに係のおばさんが、もう片付けるからおかわりがあるなら今のうちにとってくれと言いに来ました。
なのでパンのおかわりとコーヒーを持ってきておきました。
ですが小さい子供がいて、ご飯に時間がかかってしまい終了時間を少し過ぎてもまだ食事が終わっていない状況でした。
わたし自身も子供にあげながら食べていたので、持ってきたパンをまだ食べられていませんでした。
そうするとそのおばさんが片付けをしながら、もう朝食の時間は終わりだから帰ってくれという風な言い方をしてきました。
ホテルでそういうことを言われたのは初めてだったのでビックリして、でもパンを捨てるのももったいないしまだお腹もいっぱいじゃないしと、部屋に持ち帰って食べようとティッシュに包もうとしたら、持ち帰るのはダメだと。捨てるよりはいいのではと思った自分がバカでした。
もう何をしても言われそうなので子供のご飯も途中で切り上げコーヒーだけ一気飲みしてパンもそのまま返却口に戻しました。
終了の時間を厳守しなかったわたしたちももちろん悪かったとは思いますが、あの対応といいずいぶん融通がきかないところだと思い朝から嫌な気分になりました。
もしホテル側で時間厳守したいのなら、朝食の最終受付をもっと早い時間にすればいいと思います。そういう方針なら朝食終了時間の10分前が受付時間終了ってそもそもどうかと思います。
値段の割に部屋もお風呂もせまいです。大江戸温泉が利用できるのはすごくいいと思いますが、塩素のにおいがしてお風呂から出たあとは肌がいつもより乾燥しました。
それから部屋にあったグラスでお水を飲んだとき唇が痛いと思って見たらグラスのふちが欠けていました。
もう踏んだり蹴ったりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
キャッスルイン仙台 2018年01月10日 07:26:06

この度は、キャッスルイン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

せっかくのご家族でのご旅行で、何度もご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。

朝食につきましては、お食事途中だったにも関わらず急がせてしまい、申し訳ございません。お子様がいらっしゃる場合お時間がかかることは、察してしかるべきでしたが、配慮が足りず、心苦しい限りでございます。
朝食スタッフに注意するとともに、今後このような事のないように致します。

また、飲み口が欠けたグラスにつきましても、よくよく注意するよう、改めて清掃スタッフへ申し伝えました。

重ね重ね申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なお声を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】クイーンサイズベッド導入記念プラン【温泉、朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙クイーン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月25日 22:47:50

シャワーの温度が一定せず、40℃設定で使っているのに火傷するほど熱くなったり、冷水になったりを繰り返していた。温泉施設を使えるようにする前に備え付けの設備のメンテナンスをして欲しい。あと、部屋のすみにホコリがたまり、絨毯の汚れが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
キャッスルイン仙台 2014年06月14日 20:23:30

キャッスルイン仙台をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

この度は、大変ご不便お掛け致しました。
今後このようなことが起きぬよう、施設・客室の点検に一層気を付けて参ります。
貴重なご意見有難う御座いました。

もう一度チャンスを頂けませんでしょうか?
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【モーニング】朝食付き、温泉なしでリーズナブルにステイ★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 16:52:41

複合娯楽施設と併設しているため宿泊者専用駐車場が無く、毎回かなり遠い場所に駐車するはめになり、チェッイン/アウト時荷物をもってかなりの移動を要す。数台分申し訳程度の駐車スペースはあるがいつも満車。宿泊者専用駐車場の完備を希望。また、前回同様
常識なしの底辺労働者と思わしき方々が夜中にチェックイン。カードキー利用方法が分からない様子で廊下で大騒ぎ。事前連絡でフロントでマナーを促して欲しいと要求したが希望は考慮されず。複合娯楽施設が繁盛しているため宿泊者はどうでも良いと考えられる経営方針の様子。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
キャッスルイン仙台 2011年02月01日 11:47:19

この度は当ホテルをご利用いただきありがとう御座います。
駐車場に関しましては、ご不便おかけしております。ご理解は難しいとは思いますが、お客様も承知のとおり複合施設としての営業形態の為、宿泊者専用駐車場を設けることが出来ずにおります事、深くお詫び申し上げます。
また、宿泊マナーについては当館として出来る限りの対応をさせて頂いておりますが、お客様のご希望にお応え出来ず申し訳ありませんでした。
「お客様のために」この言葉を常に心がけておりましたが、まだ足りないと気付かされました。今後の経営方針も踏まえ、初心にもどりお客様の立場にたって今後精進致します。
貴重なご意見賜りありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】QUOカード(2000円分)~朝食無料サービス&温泉入り放題~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaimun2407さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

kaimun2407さん [30代/男性] 2010年11月13日 23:34:31

駐車場が複合施設と共同で、週末は停める場所が一切無い。
ホテルの前に停めれば、車の車種を伝えているにも関わらず、張り紙をされ、マジックの跡が窓に残ってしまった、尚且つ車にポールをぶつけた状態で置かれていた。

最初に対応したフロントの態度が最悪でした、平謝りの言い訳で、挙句の果てには、他の宿泊客がやったのではと・・・

部屋のインターネットも宿泊期間中、まともに繋がりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月

総合1

katukatu2010さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

katukatu2010さん [30代/男性] 2010年06月23日 20:54:08

基本的に良いホテルですが、残念な点があります。
まず、LAN線が部屋に無くフロントに借り行くと、とても短いまったく使えないLAN線しかなかった。
今時の新しいホテルなんですから、LAN線ぐらい部屋に置いておくべきです。
少なくとも私はこの事で、このホテルが嫌になりました。
前々日に泊まった際は、とても良く今後も仙台に泊まる際は、是非利用したいと思ってましたが、
LAN線の一件でその気持ちはまったく無くなりました。
今後のご検討お願いします。
朝食は少し物足りなっかたですが、無料ですし。
コロナ温泉はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
キャッスルイン仙台 2010年06月23日 23:12:17

当キャッスルイン仙台をご利用頂き、誠に有難う御座います。
お客様のメールを拝見し、温泉・ホテル共に高い評価を頂いた矢先に、ご気分を害されるような事態になり誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、早急な対応を検討させていただく所存でございます。
今一度、お客様の立場に立ち、初心に戻って最大限の気配りができるよう努力して参ります。
次回、仙台にお越しの際には、もっとお客様に笑顔と満足でお帰り頂けますようスタッフ一同・精一杯のサービスを心がけて参ります。
何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

オティンティン9280さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

オティンティン9280さん [30代/男性] 2010年03月11日 19:17:46

ここは最悪です。弁当に髪の毛が入っていました、その対応もズサンでしたね、客をバカにするのもいい加減にしろ!

【ご利用の宿泊プラン】
お部屋でゆっくり☆選べるお弁当付プラン
喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
キャッスルイン仙台 2010年03月13日 14:10:10

この度は、私共の不手際でご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
今回のことを真摯に受け止め、衛生管理と従業員教育の徹底に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆっくり☆選べるお弁当付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ