楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.63
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.89
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-06-28 14:19:33

連泊をして、清掃に入ってもらいましたが、清掃が非常に雑でした。
どこを掃除したかわからないタオルが置きっぱなしになっていたり使用したポットやタオルが前日のまま放置されていました。
それにチェックイン時のホテルの人の説明が不十分であったためにコインランドリーに行く際二度手間になってしまいました。

一泊しかしないのであれば何も悪くはなかったのですが、連泊したことで悪いところが見えてしまったのではないかと思います。

評価が良かったために騙されましたが、もうそのグループは利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2016-07-06 15:20:52

この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。

客室の清掃及び周囲の騒音につきまして、ご宿泊いただいたにも関わらず
ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備案内でのご案内も不十分で重ねてお詫び申し上げます。

施設設備におけるハード面もカバーできるよう益々精進し、
そしてお客様の声を第一により良いサービスが提供できるよう努力して参ります。

誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。
宿泊課 江口

ご利用のお部屋
【禁煙★トリプル【19平米・120cmベッド・100cm×2】】

このページのトップへ